星座別|2020年の運気を上げるために今のうちからできる行動

カナウ

2019/12/3 20:30


星座別|2020年の運気を上げるために今のうちからできる行動

運気はいつでも上げることができます。

2020年にいろいろと期待している人は多いと思いますが、運気は今からでも上げることができます。

それは運気を上げる方法を実践するだけで良いからです。とはいっても、運気を上げる方法はいくつもあり、どれが自分に合っているかわからない人も多いでしょう。

そこで12星座別に運気を上げる方法を紹介いたします。2020年まで、待ってはいられませんよね。

目次

おひつじ座(牡羊座)(3/21-4/19)



・牡羊座の運気を上げる方法は『今、夢中になれることをする』です。スポーツ、料理、DIY、ゲーム…内容はなんでも構いません。夢中になることでストレスが解消され、気分も良くなって運気も上がるはずです。

おうし座(牡牛座)(4/20-5/20)



・牡牛座の運気を上げる方法は『コレクションしているものを整理整頓する』です。集めるのは大好きな星座なので、コレクションを掃除してみるなど、整理整頓をしましょう。コレクションを見つめながら自分の世界に浸ることで、活力が湧き、それが運気を上げてくるはずです。

ふたご座(双子座)(5/21-6/21)



・双子座の運気を上げる方法は『人とコミュニケーションを取る』です。人とコミュニケーションを取り、楽しい時間を過ごすことで気分も良くなり、ストレスも解消されるでしょう。楽しい時間を過ごすことで、運気も上がるはずです。

かに座(蟹座)(6/22-7/22)


・蟹座の運気を上げる方法は『少しハメを外す』です。溜め込み過ぎて運気を悪くしてしまうことが多いので、迷惑がかからない程度にハメを外してみてください。内容はなんでも構いません。強いストレスを解消することで運気も上がるはずです。

しし座(獅子座)(7/23-8/22)



・獅子座の運気を上げる方法は『成功の物語を見る、読む』です。なにをするにも自分本意であり、自分の活力次第ですべてを変えてしまえるだけの行動力をもっています。自分を鼓舞することで、運気は劇的に上がるはずです。

おとめ座(乙女座)(8/23-9/22)



・乙女座の運気を上げる方法は『人生のあり方についての説法や説話を聞く、読む』です。周囲と比べてしまう傾向があるため、人生の正しい選択を教えてくれるような話は心の迷いや穢れを取り除いてくれるでしょう。運気が上がることは間違いありません。

てんびん座(天秤座)(9/23-10/23)



・天秤座の運気を上げる方法は『軽い運動』です。根を詰めてやり過ぎて余裕がなくなり、運気を下げてしまうのです。軽い運動で一息つける瞬間があれば、気持ちも視野もリフレッシュされ、運気も上がるでしょう。

さそり座(蠍座)(10/24-11/22)



・蠍座の運気を上げる方法は『大自然とふれあう』です。熱心で集中力、忍耐力とも申し分ないのですが、休むことを知りません。病気にならないためにも、大自然とふれあい、違うインスピレーションを得て一緒に運気も上げましょう。

いて座(射手座)(11/23-12/21)



・射手座の運気を上げる方法は『旅行に出かける』です。好奇心が旺盛であり、新しいものを常に求めます。旅行で非日常的な体験をすることで、意欲がチャージされ、一緒に運気も上がるはずです。

やぎ座(山羊座)(12/22-1/19)



・山羊座の運気を上げる方法は『歴史や芸術に触れる』です。積み重ねてきた記録などを目にしたり、疑似体験したりすることで、自分を鼓舞することができるでしょう。やる気も上がり、運気も上がるはずです。

みずがめ座(水瓶座)<(1/20-2/18)/h2>



・水瓶座の運気を上げる方法は『宇宙や神秘について考える』です。永遠に解き明かせないものへ好奇心が強く、もの思いにふけるだけでも心が落ちついてくるはずです。心のバランスさえ取れれば運気は上がるはずです。

うお座(魚座)(2/19-3/20)



魚座の運気を上げる方法は『芸術に挑戦する』です。音楽や絵画といった芸術のセンスはあるため、芸術に挑戦することで自分の世界に浸ることができます。それは現実のストレスを解消し、運気を上げてくれるでしょう。

(Writer/Wicca)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ