斎藤工、海外のお供は“エッチな動画” 男子共感「親近感湧きまくり」

しらべぇ

2019/12/3 19:20




俳優の斎藤工が、2日放送の『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)に出演。海外に行くときに持っていくものを明かした。

■エッチな動画をダウンロード


番組中盤、「海外に行くときに必ず持っていくものがあるか」を問われると、「女性がいる前であれなんですけど…」と言いづらそうにする斎藤。そして少し間を置いてから、「ちょっと、エッチな動画をダウンロードしてから行くようにはしています」と回答した。

所ジョージは「あなた、自分が言ってることがわかります?」とツッコミを入れたのだが、その一方で、質問をしたスペインの翻訳・通訳担当の女性、アントニア・ジョビス・グティエレス氏は「さすがセクシーですね」とコメント。

斎藤は気恥ずかしそうに唇を噛みしめ、笑いをこらえるような表情を浮かべていた。


関連記事:「日本一エッチな斎藤さんだぞ」 新人AV女優・斎藤あみりが野望を語る

■男子共感「親近感湧きまくり」


今回の放送を受け、ツイッターでは、斎藤の男性らしい赤裸々回答に「今日もエロネタ全開」「エッチな動画ダウンロードしていくとかおもろい(笑)」などのコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には、「斎藤工さんに親近感湧きまくり」といったものも見られた。男性にはあるあるなのかもしれない。

■エッチな動画はスマホで観る?


斎藤がビデオやDVDではなく、エッチな動画をダウンロードしているというのも時代を感じるところ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代のスマホを持っている男女1,329名を対象に調査したところ、全体の46.0%が「スマホでエッチな動画を観たことがある」と回答している。



今回のように、バラエティー番組のちょっとしたコメントでも独自の存在感を放つ斎藤。現在上映中の映画『MANRIKI』でも、また違った顔を見せているので、こちらもぜひチェックしてほしい。

・合わせて読みたい→AV女優・山口葉瑠がデビュー振り返る 「ちょっと見えるのがエッチ」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代のスマホを持っている男女1,329名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ