オリラジ藤森、全身脱毛“完結”を報告「“つるつるてん”でございます」


お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が3日、都内で行われた「@cosme BEAUTY AWARDS 2019」授賞式にゲストとして登場。2016年に始めた全身脱毛が今年完結したことを明かし、「すべて生まれたての姿に戻ることができました。“つるつるてん”でございます」と話した。

同アワードは、日本最大級の美容プラットフォーム「@cosme」に投稿された口コミ情報をもとに、今年最も支持された商品を表彰する「@cosme ベストコスメアワード 2019」と、美容業界で注目を集めた「トレンドキーワード」や今年最も美しく輝いた人に贈られる「BEAUTY PERSON OF THE YEAR」を発表するビューティーアワード。

美容男子として登場した藤森は「私、もうチャラ男を脱ぎまして、令和から美容芸人。これ1点に絞っておりますので、各メーカーさん注目ですよ! 日々いろんな美容を試していますので」と売り込み。「365日、お風呂上りに美容パックのマスクを毎晩やって、そのあとに乳液を塗ってしっかり保湿をして、床につく。遅くまで起きない。11時半には寝るようにしています」と日々のケアを明かした。

また、「2016年から始めた脱毛がようやく今年完全に完結しまして、すべて生まれたての姿に戻ることができました。“つるつるてん”でございます」と全身脱毛が終了したことを報告。「私、まっさらでございます」と伝えた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ