ダレノガレ明美、“Matt化”されるも… 他とは異なる変貌ぶりに衝撃

しらべぇ

2019/12/3 19:00


タレントのダレノガレ明美が、3日に自身のインスタグラムを更新。桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)による「Matt加工のビフォー・アフター」に驚きの声が上がっている。

■プロデュースブランドの発表会へ




ダレノガレは同日、自身がプロデュースするブランド「CAROME.(カロミー)」のマスカラ新製品発表会を開催。1ヶ月限定でPR大使を務めるMattも登壇した。

ダレノガレはインスタグラムに、イベント登壇時のヘアメイクがよく分かる写真をアップ。前髪アリのポニーテールにしたようで、「エクステのシール見えてるけど気にしないで」と注釈。

振り返ってカメラを見つめる姿は、色っぽい「令和の見返り美人」といった感じだ。


関連記事:辻希美、Matt式加工術でNottちゃんに変身 「めちゃ可愛い」「加工上手すぎ」

■「Matt化」写真も




続く投稿では、「Matt化」されたMattとの2ショット写真が。Mattは普段からダレノガレのブランドの商品を愛用してくれているそうで、「イベントやると決まった瞬間からMattくんがいい!ってはなしていたので現実にできて幸せ」とコメント。

Mattも同じくインスタグラムを更新し、ダレノガレへの感謝の思いをつづるとともに「#ダレちゃんほんと綺麗」「#綺麗すぎるの」と、改めて彼女の美貌を絶賛した。

■「Matt化されても変わらない!」と衝撃


これまで、桐谷美玲辻希美渡辺直美など様々な芸能人を「Matt化」し、最近では馬にも魔法をかけてしまったMatt。

まるで魔法にかかったように、別人のように変身してしまう様に毎度反響が寄せられていたのだが、ダレノガレに至っては「すごい」「Matt化してるのに変わらない…元からその顔なんか」「元がかわいいから、Matt化してもあんまり変化ない?」という反応が相次ぐことに。

このことについては、Mattも「#ダレちゃんの加工は秒で終わる」とコメントしており、ダレノガレは、Mattが理想とする美に最も近い人物なのかもしれない。

・合わせて読みたい→Matt、MEGUMIの肌を見て驚き 「久しぶりに衝撃受けた」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ