【動画】ゆきぽよ、“令和顔メイク”でイメチェン! 「超かわいい」と大満足


モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が3日、都内で行われた「@cosme BEAUTY AWARDS 2019」授賞式にゲストとして登場。今年の流行を取り入れた“令和顔メイク”をその場で施され、普段のギャルメイクから変身した姿を披露した。

同アワードは、日本最大級の美容プラットフォーム「@cosme」に投稿された口コミ情報をもとに、今年最も支持された商品を表彰する「@cosme ベストコスメアワード 2019」と、美容業界で注目を集めた「トレンドキーワード」や今年最も美しく輝いた人に贈られる「BEAUTY PERSON OF THE YEAR」を発表するビューティーアワード。

今年の「ベストトレンドキーワード」は「光を味方につける」に。ゆきぽよはステージ上で同キーワードを取り入れた“令和顔メイク”を施され、完成したメイクを鏡で確認すると、「すごい! 全然違う! かわいい! ゆき超かわいい! 新しい自分を見つけました」と感激。“元祖美容男子”として登場したオリエンタルラジオの藤森慎吾と、MCを務めた麒麟の川島明も「めちゃくちゃ良い」、「いつもより良い」と絶賛した。

ゆきぽよは、改めて感想を聞かれると「うれしいです。新鮮でした。いつも平成初代のギャルメイクを意識してやっているんですけど、今回は令和顔、最新のメイクをさせてもらった。自分とはかけ離れているメイクだったんですけど、めちゃめちゃかわいく仕上がって、めっちゃ満足しています」と語った。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ