欅坂46のみなさんの表紙撮影を紹介!『温活&湿活。』特集anan2179号

ananweb

2019/12/3 18:00

12/4(水)発売のanan2179号「温活&湿活。」特集にご登場いただいた、欅坂46のみなさんの表紙撮影エピソードを紹介します。
anan編集部

■ ギャップが魅力!?欅坂46ならではの力強い表情に注目。

4度目の紅白出場を決めるなど、ますます勢いに乗っている欅坂46。2年前にけやき坂46(現・日向坂46)と全メンバーで一冊をジャックし、話題を集めた『攻めの温活』特集から再び、『温活&湿活。』特集に登場してくれました。表紙メンバーは「あっため&うるおし」選抜の7名。渡邉理佐さん、小林由依さん、菅井友香さん、守屋茜さん、田村保乃さん、松田里奈さん、森田ひかるさんに、最新のアウターなど、この冬注目のルックに挑戦してもらいました。

撮影現場ではひっつき合ったり、ふざけ合ったり、学校のようなワチャワチャ感を漂わせていたメンバー。ただ、いざ撮影が始まると、途端みんなプロの表情に。女性誌の専属モデルとしても活躍する渡邉さん&小林さんはクールな表情でシャッターがきられるたびに違うポーズをとるなど、さすがな貫禄を見せ、ananの連載「美容の坂道のぼり隊」でおなじみの守屋さんも、この日ばかりは笑顔を封印して、オトナな一面を見せてくれました。キャプテンの菅井さんは、抜群の体幹で片足立ちでポーズをとったり、ヘルシーな魅力を炸裂。二期生の田村さんはキョドキョドしながらも、こちらがハッとするような表情を披露。松田さんは、元銀行員ならでは(!?)の社交性で場を和ましながらも、カメラを向けられるとちゃんとキメてくれるし、森田さんは小動物のような華奢なカラダから、力強い表情を次々と見せてくれました。7人それぞれの魅力が爆発したグラビア、ぜひチェックしてみてください。(YN)

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ