ゆきぽよ、“一茂さんが買ってくれた水着”に衝撃 「愛人なんか?」

しらべぇ

2019/12/3 18:20




モデルの「ゆきぽよ」こと木村有希(23)が、2日に自身のYouTubeチャンネルを更新。元プロ野球選手・長嶋一茂に買ってもらったという水着が公開された。

■クローゼットの中身を大公開


ファンからのリクエストに応え、自宅クローゼットを公開することとなったゆきぽよ。

すでに衣替えを済ませ、引き出しに収納するとかさばるニット類は、伸びないよう工夫してハンガーに掛るなど、モデルならではの収納テクニックも光る。


関連記事:長嶋一茂、「ミドルネーム付の本名」に視聴者衝撃 「改名」提案される事態に

■長嶋一茂が買ってくれた水着も


動画の後半では、ゆきぽよが今年着たという水着も紹介され、紙袋からフリルの付いたビキニパンツを取り出すと「これ、一茂さんに買ってもらった水着」と告白。

「これ、一茂さんが1番かわいいって言ったから、『じゃあこれ!』って」と長嶋から買ってもらったそう。

カメラに水着をたっぷりと見せながら「これ一茂さんのお気に入りです」と言うと、スタッフから「愛人なんか?」とツッコミが。木村は「愛人じゃないよ」「ちゃんと番組内で買ってもらったの」と冷静に否定した。

■「誰からも好かれるタイプ」と反響


番組の企画だったとはいえ、ゆきぽよに水着をプレゼント一茂に、視聴者からは「一茂さん優しすぎる」といったコメントが。

また、頂いたプレゼントを大切にしている様子には「誰からも好かれるタイプですね」など好意的な反響が目立っている。

■男性が好む水着はやっぱり…


「1番かわいい」と言って、ゆきぽよにビキニの水着をプレゼントしていた一茂。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,359名を対象に「好きな水着の形」について調査を実施したところ、男性の半数以上が「ビキニ」と回答した。



一茂のチョイスは、男性にとって「王道」と言えるのかも。

動画内では、ゆきぽよ流「伸びないニットの掛け方」が丁寧に解説されているほか、はるな愛からプレゼントしてもらったというサングラスも登場する。気になる方は、ぜひチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→石原良純、人物相関図で長嶋一茂が「相方」に 本人否定も視聴者は納得

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,359名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ