SHIHO、17年前の背中全開セクシー写真を公開 「変わらない」と称賛の声

しらべぇ

2019/12/3 17:40


モデルのSHIHO(42)が、自身の公式インスタグラムを更新。17年前の「懐かしい写真」を公開し、セクシーな姿が注目を集めている。

■ヌーディな背中を大胆に露出


SHIHOが3日にアップしたのは、ヌーディな背中を大胆に露出したモノクロ写真。「#懐かしい写真」というタグが付けられており、17年前に撮影されたものとのこと。現在もスリムなボディを保っているSHIHOだが、17年前の顔はややあどけない印象も。

投稿には「変わったことと変わらないこと。色々あるけど、私の中にある情熱は変わらず燃えていたいな。みんなはどう? 時が経つのは早いね。」というコメントも添えられている。




関連記事:クビレとヒップが超絶セクシー モデル・SHIHOの40代とは思えない水着姿が話題

■外見も内面も変わらぬ美しさ


17年の時を経ても体型を維持しトップモデルであり続けるSHIHOの姿に、目をハートにした顔文字が飛び交い称賛の声も多数。

ファンからは「覚えています!  友達がこの写真集を持っていて」「懐かしい写真!写真集のですよね!」といった書き込みも見られ、写真集からの1枚であることが読み取れる。

さらに「外見も内面も変わらないですねー 素敵過ぎる!」「尊敬と憧れ!」「 いつのSHIHOさんも美しくて憧れです。」という絶賛コメントも寄せられており、変わらぬ人気の高さが伺える。

■背中の毛を処理している人の割合


今回投稿した写真ではクビレのラインまで大きく背中が開いており、ブラジャーの紐以外はすべて露出している状態。モノクロ写真でも滑らかな美肌であることが分かり、もちろん無駄毛は見受けられない。

過去にしらべぇ編集部が全国20代~60代の女性677名を対象に調査を実施したところ、「背中の毛の処理をしている」と回答したのは全体の9.5%と1割に満たない結果となった。



■モデルとしての親子共演も期待


子役モデルとして活躍する1人娘もサランちゃん(8)も美しく成長し、母親譲りのモデル体型が話題になっている昨今。スタイル抜群の美人親子として注目を集めているだけに、モデルとしての共演も期待される。

・合わせて読みたい→小嶋陽菜がヌーディメイクで胸元を大胆露出 透け感のある着こなしが好評

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の女性677名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ