JT「プルーム・エス」に「キャメル」が460円で登場! リフィルが全6銘柄に


JTは、高温加熱型の加熱式たばこ用デバイス「プルーム・エス」用のリフィルに「キャメル・レギュラー」及び「キャメル・メンソール」の2銘柄を、2020年1月20日より順次、全国のコンビニエンスストア及び一部たばこ販売店等にて発売する。なお、今回の発売により、「プルーム・エス」用リフィルは全6銘柄のラインアップとなる。

「キャメル」は1913年にアメリカで誕生して以来、高いブランド価値を守りながら時代とともに進化を続け、現在では世界100以上の市場で親しまれているブランド。加熱式たばこの銘柄として発売するのは、今回が初めてとなる。

新発売する「キャメル・レギュラー」は、軽快かつ深みのある味わいで吸い心地がよい、なめらかなうまさを愉しめる商品。「キャメル・メンソール」は、JT独自の技術で実現した、かつてないほどの強烈なメンソール感ときりっとした冷涼感が愉しめる商品になっているそうだ。

また、昨今は低価格の商品に対するニーズが高まっていることから、従来の「プルーム・エス」用リフィルと比べて安価な460円という価格で発売する。

「キャメル・レギュラー・プルーム・エス用」
[内容物]たばこスティック20本
[喫味]レギュラータイプ
[価格]460円

「キャメル・メンソール・プルーム・エス用」
[内容物]たばこスティック20本
[喫味]メンソールタイプ
[価格]460円

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ