『明治座 浜町寄席』昼の部出演、林家たい平コメント動画到着!

SPICE

2019/12/3 17:00


2020年1月27日(月)明治座にて開催される『明治座 浜町寄席』昼の部出演の林家たい平のコメント動画が到着した。

夜の部と異なるテーマで行う本公演。昼の部では、お馴染みの人気者「三遊亭円楽・林家たい平 二人会」~腹黒ふたりの昼からブラックナイト~、夜の部では「話芸三昧」~喋る・唸る・語る~ が行われる。


昼の部には、脳腫瘍から復帰した三遊亭円楽、同じく「笑点」の大喜利メンバーで古典落語の名手・林家たい平。その二人に加え、紙切り師の林家二楽も参加。

夜の部は、600席を超す独演会を全国で開催する柳家三三、海外でも活躍する浪曲師・曲師の玉川奈々福、2020年2月に真打昇進、6代目神田伯山を襲名する予定の講談師・神田松之丞、そして多くの舞台をこなす浪曲師・曲師の沢村豊子が出演。

昼と夜、異なる出演者が参加する本公演。昼の部では、円楽とたい平という腹黒ふたりがどんなブラックな話芸を披露するのか。そして夜の部では人気落語家の柳家三三と講談師の神田松之丞を筆頭にした話芸三昧が楽しめる。

歴史と文化と娯楽、さらに食という全てを網羅している街での浜町寄席。昼の部は13時30分開演、夜の部は18時30分開演。ぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ