由美かおる、69歳に見えない美魔女ぶりに視聴者騒然 「ヤバイ…」

しらべぇ

2019/12/3 17:00

(画像は由美かおる Staff公式ツイッターのスクリーンショット)
女優の由美かおるが3日放送の『ヒルナンデス』(日本テレビ系)に出演。昔から変わらぬ美貌に、ネット上で驚きの声があがった。

■50年前から変わらぬスタイル


この日、番組の人気企画「格安コーデバトル」に出演した由美。「六本木ディナーデート」がテーマということで、モデルの谷まりあがボディラインがくっきりとあらわれて肩部分が露出した黒のニットワンピをチョイスすると、由美ははじめ抵抗を見せながらも「これくらいならいいかもしれない」とノリノリに。

また、69歳でも美しさをキープする由美のスタイルについてもトーク。洋服のサイズは若い頃から変わらないようで、体重計も乗らないとか。50年前からずっと同じジーンズを穿いているという。


関連記事:冒頭からいきなり入浴シーン!深キョン『下剋上受験』が魅惑的

■勝利後にはお茶目な一幕も


谷とのコンビネーションで「上品なオトナの女」を演出し、由美は見事対決に勝利。対決で使用した洋服を持って帰ってもいいと聞かされると「本当に? 持って帰っていいの? わぁお、やった!」とガッツポーズをするお茶目な一幕もみられた。

また、放送後には自身のツイッターを更新し、谷とのツーショットやコーデを披露した。



■「美魔女」ぶりに驚きの声


若い頃と変わらぬ美しさで見事勝利した由美だが、ネット上でも絶賛の声が続出。「美しすぎてヤバイ」「これが美魔女って奴か…凄い」「69歳とは思えない」「69歳でスタイル抜群すぎ」といったコメントが見られ、ネットでは「由美かおる」がトレンド入りする事態に。

また、スタイルだけでなく谷との会話で見せた気遣いを評価する声も。谷の提案を突っぱねることなく「いいね!」と前向きな姿勢を見せた姿に「素敵」「キラキラしてる」といった声が寄せられた。

■スタイルに自信がある人は…


年齢を感じさせないスタイルの由美だが、しらべぇ編集部が全国20~60代の1,357名に「自分のスタイル」をどう思うか調査したところ、自信をもっているのは1割ほどという結果に。歳を重ねるごとに少しずつスタイルが崩れていく人は少なくないだろう。やはり、由美のスタイルの良さは別格ということか。



トレンド入りするほど視聴者を沸かせた由美。今後の活躍がますます楽しみだ。

・合わせて読みたい→有吉弘行、剛力彩芽と前澤友作氏の破局報道に歓喜? 「我々には朗報」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1357名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ