高橋真麻がついに妊娠!一部男性が期待する「胸のおめでたサイズアップ」

アサ芸プラス

2019/12/3 17:00


 フリーアナの高橋真麻が12月3日、出演した「スッキリ」(日本テレビ系)で第1子妊娠を発表した。

番組で真麻は「私事で恐縮ですけど、このたび第1子を授かりました」と報告。出産予定日は来年5月ごろになるという。本当はもっと先になってから発表するつもりだったが、お酒を飲む仕事が来るため、早めの発表になったと明かしている。

真麻の父親で俳優の高橋英樹は、12月3日のブログで真麻から妊娠の報告を受け取ったことを明かしている。《皆様からの  パワーも頂き「ヒデジイ?」に無事になれますよう(笑)》と大はしゃぎ。喜びを隠せないようだ。

「真麻が妊娠したのではないかとの噂は今年秋ごろから出ていました。突然、髪の毛をバッサリ切ったり、新幹線線の中でいつもビールを飲んでいたのに飲まなくなったりしていましたから。無事に元気な子どもを産んでほしいですね」(週刊誌記者)

真麻妊娠の報に小躍りして喜んでいるのが、豊かな胸をこよなく愛する人たちだ。真麻は推定Gカップで、「女子アナ史上最高の胸の持ち主」として注目を集めてきた。妊娠したとなれば、さらなるサイズアップも見えてくる。

「妊娠すると胸が大きくなります。一般的には2カップ1アンダーもアップすると言われています。もし真麻もそうなら、Iカップになりますね。場合によってはKカップなんてことも。そこで豊かな胸を愛する人たちは期待しているんです」(前出・週刊誌記者)

真麻によると、仕事ができるギリギリのところまでテレビに出ていくという。高橋真麻のKカップ姿をテレビで拝むのも夢ではなさそうだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ