田中みな実、タイプの俳優を告白

モデルプレス

2019/12/3 14:06

【モデルプレス=2019/12/03】フリーアナウンサーの田中みな実が、2日放送の日本テレビ系バラエティー番組「女が女に怒る夜」(よる9時~)に出演。好きなタイプの俳優を明かした。

◆田中みな実、好きなタイプの俳優明かす



この日、スタジオでは「計算高い女」についてのトークが展開。田中は「好きなタイプは矢部太郎という女」を挙げ、自身のエピソードを紹介。

そのなかで好きなタイプを聞かれた際に、イケメン俳優の名前を挙げない女性に対して「何目的なんですか?」と怒りをあらわに。

そこでタレントの若槻千夏が「今、リアルに好きなタイプは?」と田中に質問すると、「坂口健太郎くん」と照れながら回答。スタジオにいた女性陣からは「生々しい」という声が上がり、MCのお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が「坂口くん、気をつけて~!」と呼びかけるなどツッコミが炸裂した。

さらに、上田がこの日ゲストで出演していた俳優の眞栄田郷敦に好きなタイプを尋ねると、スタジオにいたお笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子を指名し、再びスタジオをざわつかせる場面もあった。

◆田中みな実、好きな俳優告白に反響



この日の放送を見ていたファンからは「今すぐ坂口健太郎になりたい」「シンプルに坂口健太郎くん羨ましい」「急に親近感!(笑)」などのコメントが寄せられた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ