山本美月、35cmカットのショートヘアに反響「かわいい」「すごく似合ってる」

クランクイン!

2019/12/3 12:00

 女優の山本美月が3日にインスタグラムを更新し、ドラマの役づくりのためにショートヘアにしたことを報告。35cmもカットした彼女の新たなヘアスタイルにファンからは「かわいい」「すごく似合ってる」などの声が相次いでいる。

山本が「ショートになりました!」と投稿したのは、ロングヘアからショートヘアに変化した自身の姿を収めた写真と動画。

これは同日発表となった、1月9日からスタートのドラマ『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)の役づくりによるもの。山本は、ロングヘアを35cmカットするという、大胆なヘアチェンジをおこなった。

また、山本は前日となる2日にもインスタグラムで「Tomorrow…」と床に落ちた髪の毛の写真をアップし、今回の発表を予告する投稿をおこなっていた。

彼女のショートヘアにファンからは「ショートもかわいい!」「可愛すぎ癒されます」などの声のほか「すごく似合ってる」「ショートも似合います!新鮮ですね」といったコメントも殺到。さらに山本はカットした髪の毛の写真を投稿するとともに、それをヘアドネーションとして寄付したことも明言。これについてもファンからは「ドネーション!あんたは、えらい!」「素晴らしい!」などの称賛がおくられている。

引用:「山本美月」インスタグラム(@mizuki_yamamoto_official)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ