高橋真麻、第1子妊娠を報告 父・英樹は「心配していることの方が多い」


タレントの高橋真麻が、3日に生放送された日本テレビ系情報番組『スッキリ』(毎週月~金8:00~10:25)で、第1子妊娠を発表した。

同番組のエンディングで、司会の加藤浩次から「真麻さんからお知らせがあるんですよね」と振られ、高橋は「私事で恐縮なんですけど、この度、第1子を授かりました」と報告。

周囲からの祝福の声と拍手に頭を下げながら、「安定期に入ったばかりで、本当は年明けぐらいに発表したかったんですけど、お酒を飲む仕事を頂くことが多くて」と事情を説明し、「でも元気ですので、ギリギリまでお仕事頑張らせていただきます」と意気込みを伝えた。

加藤から「つわりは」と体調面を心配されるも、「全然!」と高橋。「どちらかというと食べづわりの方があったので、主人は『それ、いつもじゃん』と言ってて」と明かして笑いを誘う。

また、俳優で父の高橋英樹の反応については、「喜ぶというよりかは、心配していることの方が多いです。母がなかなか子宝に恵まれずに大変な経験をしているので、とにかく大事にということで」。来年5月頃に出産予定だという。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ