『スッキリ』加藤浩次、ロンブー会社設立の激励に反響 「本当それ!」

しらべぇ

2019/12/3 13:00




しらベぇでも既報のとおり、2人で新会社を設立したお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳田村亮。『スッキリ』(日本テレビ系)にてMCの加藤浩次がロンブーの2人に期待するコメントを発し、視聴者からは共感の声が上がっている。

■新しいスタート


6月から芸能活動を自粛している亮だが「再び芸能活動をしたい」という意思を持っており、淳と話し合いを重ねて株式会社『LONDONBOOTS』を設立。

どのような形で芸能活動を再開するかはまだ決まっていないようだが、淳もツイッターから「しっかりと反省して、次に進む姿を見せてほしい」「私もそれを厳しく見守りつつ、支えていきたいと思います」と前向きな文章を綴っている。




関連記事:ロンブー淳、謹慎中の亮のために会社設立 ユーチューバー活動も開始

■ロンブーへの期待


3日放送の『スッキリ』では、ロンブーの今後の活動に注目。自身も個人事務所を設立した加藤は感じるところがあるのか、「擁護しているように思われるかもしれないけど」「僕は個人的にロンドンブーツが2人でいる姿を見たいと思ってる」と想いを述べた。

また「そのためには亮がまず頑張らないといけない」と、新しい一歩を期待するコメントも発している。

■ロンブーファンからは…


加藤の発言に対し、ロンブーファンからは共感の声が続出。ネット上には「自分も2人が揃ってお笑いやっているところがまた見たいです!」「本当それ。信頼を取り戻すには苦労しないといけないけど、頑張ってほしい」といった声が多数上がっていた。

■人生はやり直せる?


会社設立という新たな道を踏み出したロンブーの2人。しらベぇ編集部では全国10~60代の男女1,653名を対象として、「やり直し」に関する調査を実施した。

調査の結果、「努力次第で人生はやり直せると思う」と回答した人は全体の58.6%と判明。半数以上の人が、「人生はやり直しができる」と前向きな意見を持っているようだ。



今年6月に発覚した、一連の闇営業問題から早や半年。前を向いて進み出した亮の今後に期待したい。

・合わせて読みたい→田村淳、芸能界で一番薬物検査うけた背景に共感 「そのとおり!」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ