中尾明慶、妻・仲里依紗から“どうしても許せない”と怒られることとは?「ちょっとだけ話を…」

E-TALENTBANK

2019/12/3 11:10


12月2日放送のTBSラジオ『伊集院光とらじおと』に出演した中尾明慶が、妻・仲里依紗についてのエピソードを語った。

【別の記事】中尾明慶、妻・仲里依紗との“スキンシップ”に言及「恥ずかしいから…」

番組の中で、夫婦喧嘩についての話題になると、中尾は「ケンカは起きます、しょっちゅう」と切り出し、「むしろそれがあるから夫婦円満というか…」とコメントした。続けて「お互い俳優業やってるんで、声がでかい。ケンカになった時の」「近所の方に迷惑かかってないかなっていうぐらい」と笑い混じりに明かした。

また、番組パーソナリティの伊集院光が「必ず旦那が言われたくないことと、カミさんの言われたくないことって違うわけよ」「大体そういうとこですれ違うもんなんだけど」と話すと、中尾は「僕の場合は、やっぱ僕の方がバラエティ番組とかも出さしていただくんで」「そうすると、普通のことを普通にしゃべっても、あまり面白くならない。ちょっとだけ話を大きくしてしまう…僕、そういう習性があるみたいで」と語った。

続けて「それがもううちの奥さんからすると、どうしても許せない」と、仲の話を多少大げさに話すと嫌がられるとして、「『普通にしゃべったらさ…』っていうところでのケンカは多々あります」と明かし、周囲の笑いを誘った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ