ギャル曽根、親友・小倉優子の再婚相手の印象を明かす「今まで見たことないくらい…」

E-TALENTBANK

2019/12/3 11:20


11月30日、TBS系『人生最高のレストラン』に小倉優子が出演した。

【別の記事】小倉優子&ギャル曽根の仲良しGWショットに反響「ラブラブだ」「本当に仲良し」

番組では小倉をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で小倉は現在の再婚相手との出会いについて、「私のママ友がいまして、そのママが『絶対(小倉に)合う人がいる』って言ってくれて」と、ママ友からの紹介で会うことになったと明かした。

出演者からその相手の第一印象を聞かれると小倉は「笑顔がすごい素敵だったので、『いい人だ』って思ったんです。この人絶対いい人だって」と振り返り、その話を親友のギャル曽根に打ち明けると「『信用できない』って言われて私の言葉が」と言い、2回目に彼と会う際は、自身のマネージャーとギャル曽根を含めた4人で会うことになったと明かした。

その後VTRでギャル曽根が出演し、「最初に思ってたのは歯医者さんで今まで結婚したことがなく、偏見なんですけど40代超えててとなった時に絶対遊んでる可能性高い、絶対ダメ!と思って」と、当時は反対する気持ちで行ったと発言。

そしてギャル曽根は小倉を退席させて相手と2人で話し合ったと言い、「全部聞きましたよ。お金についても話しました」「どういう感じで答えてくださるのかなっていうのも。もういろんな本当に聞きたいこと全部聞きました」とやり取りを明かした。

その結果、ギャル曽根は「『あっ、こんな真面目な人いるんだ』って思いました」と言い、「今まで見たことないくらい真面目です。高倉健さんみたいな」と、小倉の再婚相手について語っていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ