TVアニメ『映像研には手を出すな!』、アドビ&ワコムとのSPコラボを開催


2020年1月からNHK総合テレビにて放送開始となる、湯浅政明監督が手掛ける最新TVシリーズ『映像研には手を出すな!』と、アドビ、そしてワコムとのスペシャルコラボコンテストの開催が決定した。

映像研の電撃三人娘たちのように、モノづくりへの止まらない情熱とほとばしる想像力を持っているクリエイターたちの作品を募集。プロアマ問わず、学生の応募も大歓迎。受賞者には、TVアニメ『映像研には手を出すな!』のエンドカードでの起用やAdobe Creative Cloudコンプリートプラン12カ月、液晶ペンタブレットなどのクリエイターには垂涎の賞品が用意される。

コンテストの応募期間は、2019年12月3日(火)10:00~2020年2月9日(日)23:59の期間で、審査員長は大童澄瞳(『映像研には手を出すな!』原作者)、審査員はTVアニメ『映像研には手を出すな!』制作陣が担当する。応募方法や条件、応募規約については公式サイトを必ずチェックしてほしい。
○●湯浅政明監督からの応援コメント

(C)2020 大童澄瞳・小学館/「映像研」製作委員会

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ