フルーツのフルコースが楽しめる完全予約制の店「FRUIT」が移転オープン

TABIZINE

2019/12/3 11:00

“FRUITの可能性を探し求める”をコンセプトにした、完全予約制でフルーツのフルコースが楽しめるお店「FRUIT」が、あまりの人気のため、スケールを新たに移転オープン!ギフトフルーツを中心に展開する「hanafru」の旗艦店のインショップにて味わえます!


予約が取りにくかった超人気店

●Peach approach

“FRUITの可能性を探し求める”をコンセプトにしたブランド「FRUIT」は、完全予約制でフルーツのフルコースを召し上がれるお店です。

2019年4月に大阪・北浜にオープンして以来、あまりの人気のため、予約の取りにくい状況が続いていましたが、今回、新規オープンした「hanafru」のフラッグシップショップ内に、新たに移転オープンしました。

予約なしでもアラカルトで楽しめる

●Grape approach

新たなお店では、予約なしでもFRUITのメニューが楽しめる、テーブル席を32席ご用意。FRUITのメニューがアラカルトでご注文できます。また、予約なしのテーブル席では、小学生未満のお客様もご利用可能ですよ。


●Strawberry approach

北浜店でのコンセプトそのままに、10席あるカウンター席で、完全予約制でのフルーツのフルコースが楽しめます。2部制で、1部は11時30分から、2部は14時30分からとなっています。

FRUIT
所 在 地:大阪市中央区久太郎町4丁目1番15号 南1階
     「hanafru」フラッグシップショップ内
営業時間:9:00~L.O.20:00
定 休 日:なし
席  数:32席(予約席はカウンター10席横並び)
公式サイト
Instagram

※1部 11:30~、2部 14:30~の一日2部の完全予約制
※クレジットカードのみご利用可能、現金使用不可
※小学生未満のお客様はご予約不可とさせていただきます(お席のご予約もできません)
※小学生以上のお客様は1コースオーダー制(正規料金)とさせていただいております
※アラカルトメニューをご予約なしでもご利用いただけるお席もご用意しております(こちらのお席はご予約不可、小学生未満のお客様もご利用可)

世界各国から厳選して揃えたギフトフルーツ
「FRUIT」がインショップとしてオープンした、「hanafru(ハナフル)」のフラッグシップショップは、2019年11月1日に大阪市中央区にオープン。

「hanafru」は、日本全国・世界各国から厳選した旬の果物を揃え、季節の贈答品からフルーツデザートなど、ギフトフルーツを中心に全国の百貨店にて展開しています。

鮮度にこだわって、スイーツは各店舗の専門スタッフが熟し具合をチェックしながら丁寧に加工し、旬の果物はタイムリーかつリーズナブルに提供します。

「hanafru」フラッグシップショップ
所 在 地:大阪市中央区久太郎町4丁目1番15号 南1階
営業時間:11:00~21:00
定 休 日:なし
取扱商品:ギフトフルーツ販売、タルト、焼き菓子、ケーキ、ゼリー
hanafru公式サイト
hanafru Instagram

[@Press]

当記事はTABIZINEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ