丸山桂里奈に「おじさんがコロッケをご馳走してくれた理由」がヤバすぎた

しらべぇ

2019/12/3 10:00




2日放送『世界まる見え! テレビ特捜部』(日本テレビ系)に元なでしこジャパンの丸山桂里奈が登場、「おじさんにコロッケをご馳走してもらった」驚きのエピソードを明かした。

乃木坂46・与田の恐怖体験


自然の脅威を紹介したVTR終わり、乃木坂46・与田祐希は4歳ごろの恐怖体験を告白する。

福岡県に西方沖地震が発生したとき、公園の駐車場にいた与田。地面が揺れたかと思うと目の前で地割れが起きる。当時は4歳ながら「このまま全部割れていくんじゃないか」と感じたらしく、「いまだに映像が頭に残っている」ほどの恐怖を覚えたことを語った。

ここから丸山の経験した「自然の怖さ」について明かされていく。


関連記事:「シバかれたい」 丸山桂里奈、ダウンタウン・浜田雅功の「愛人」に立候補?

◼丸山は突風で…


ワンピースを着て商店街を歩いていた丸山だったが、突風によってワンピースが顔を覆うほどめくれあがり、下着がまる出しに。風がおさまってワンピースがもとに戻ると、目の前には惣菜店のおじさんの姿があった。

すべて見られてしまったと察した丸山。しかしその結果、「おじさんがコロッケをご馳走してくれた」ことを明かし、当時を懐かしく振り返る。この丸山の告白に、所ジョージは、「大丈夫だよ。コロッケでも食べてっていう」おじさんの優しさだと分析した。

◼視聴者も丸山イジり


自然の恐ろしさを体感した丸山だったが、視聴者からは「丸山桂里奈にパンツ見せてもらってコロッケは安すぎるよな。最低でもメンチカツだろ」ととぼけたツッコミが。

さらに「『世界まる見え』だけにワンピースからのパンツまる見え話、とってもうまい話じゃないか」と番組と絡めて丸山をイジる声もあった。

◼約3割が「死にたくなる」


思い出したくないような恥ずかしい過去を「黒歴史」という。しらべぇ編集部で全国10代~60代の男女1,732名に調査したところ、全体の29.7%が「黒歴史を思い出して死にたくなったことがある」と回答した。



丸山にとってはワンピースがめくれ上がり、あられもない姿を見られたこの瞬間は「黒歴史」になるかもしれない。これからも丸山はコロッケを食べるたびに、この「黒歴史」が思い出されるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈の別荘探し企画”即決”に称賛の声 「ブレない」「男前すぎる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,732名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ