早見優、親友の松本伊代とまさかの投稿 「2人ともMATT化してる」

しらべぇ

2019/12/3 07:30

(画像は早見優公式ブログのスクリーンショット)
タレントの早見優が自身のブログを更新。仲の良いタレントの松本伊代とのツーショット写真を投稿した。50代の彼女たちだが、なんとMatt化に挑戦した。

■元アイドルらしいキュートな笑顔


早見は「伊代ちゃんとディナーショーのリハーサル」とのタイトルでブログを更新。6日に青森・津軽南田温泉で行われるディナーショーのリハサールの合間に撮影したツーショットを投稿した。

「気分を盛り上げようと、2人でサンタ気分」と2人で並んでサンタ帽を被った写真を披露。元アイドルらしいキュートな笑顔。これだけでも十分なのだが、これに留まらなかったようだ。


関連記事:闘病中の堀ちえみ、早見優・松本伊代と同窓会 変わらぬ美貌と元気な笑顔が話題

■Matt化


彼女たちが挑戦したのは元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMattが行う独特の写真加工「Matt化」だ。写真加工アプリを用いて行ったようだが、見事に成功している。

2人とも漫画のキャラクターのようにサンタ帽の写真とは別の魅力が出来上がっている。まったくの別人に仕上がるケースも少なくないMatt化だが、早見と松本はちゃんと原型を保っている。

■さすがは花の82年組


中森明菜や小泉今日子ら大物アイドルがデビューした豊作の年とも言われる。「花の82年組」とも呼ばれるが、早見と松本もその中に含まれる。性格には松本のデビューは81年末だが、数か月の違いなど彼女たちには関係ない。

数十年とも言えるほど長い期間、友情を築きあげてきた。Matt化のようになんでも楽しめるマインドは見習いたいもの。まだまだ仲の良さを見せつけてほしい。

・合わせて読みたい→Matt化した泉里香の美しさにファン驚愕 「笑顔が天使だ…」

(文/しらべぇ編集部・大山 雄也

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ