北村匠海 “他人に食べさせたことがない”手料理を初披露、こだわりの味は?

dwango.jp news

2019/12/3 07:00


博多華丸・大吉と千鳥がMCを務める毎週火曜午後10時放送中の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』。この番組は、漫才、トーク、ロケ、どれを取っても一級品で、現在のお笑い界を引っ張る2組が、MCとしてレギュラー番組で初共演し、さらに、共にゴールデン・プライム帯の全国ネット初の冠番組となるトークバラエティー。ゲストから誰かに話したくなるようなテッパン(=絶対に面白い)話を聞きだしていく。

今回のゲストは、俳優やロックバンド「DISH//」のボーカルとして活躍する北村匠海。まずは映画で共演し、プライベートでも親交のある磯村勇斗からサウナー (サウナ好き)であることを明かされた北村が、自身も通う「サウナーの聖地」と呼ばれる施設の映像と共に、こだわりの入浴法を解説。サウナーたちが「ととのう」と表現する、快感を得る瞬間について熱く語る北村に対して、大悟が放った乱暴な一言とは?さらに、北村と同じくサウナーの華丸も、負けじとオジサンならではの「サウナあるある」を再現。スタジオに響き渡る華丸の声に一同大爆笑!

続いて、趣味が自宅でのスパイスカレー作りで、「いつかカレー屋を開く」という夢がある北村が、スタジオでMC4人にカレーを振る舞う。これまで他人には食べさせたことがないという、こだわりのカレーの味は?4人とトークをしながら手際よくたくさんの香辛料や具材を炒める北村の調理姿も必見だ。

■関西テレビ『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』
#6 12月3日(火)午後10時放送
MC:博多華丸・大吉、千鳥(大悟、ノブ)
テッパンゲスト:北村匠海
ロケ企画:相川七瀬
テッパンさん:R-指定、アントニー(マテンロウ)、斎藤糧三、森田哲矢(さらば青春の光)

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ