12月3日(火)12星座ランキング! 第1位は……

TOKYO FM+

2019/12/3 06:50

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?

【1位】ふたご座
今まで努力してきたことを発表するなど、注目を集めるような日になりそうです。自分らしさを発揮できるよう、お気に入りのアイテムやファッションを身に着けると◎。帰宅後は頭を休めましょう。

【2位】うお座
部屋のなかを片付けていると、これから使えるものなど便利グッズを見つけることができるかも。午後はお気に入りのカフェや、エステ、マッサージなどで疲れを癒やすと良いでしょう。

【3位】かに座
悩みなどがある場合は、気持ちがスッキリするような出来事が起こるかも。久しぶりに自分のためだけに時間を使うのもおすすめです。好きな人には夕方頃アプローチしてみると◎。

【4位】おとめ座
仕事や勉強などで忙しい日ですが、とてもやり甲斐があるようです。仕事を通じて知り合いも増えるかも。憧れの人と一緒に活動できると、モチベーションもさらに上がりそうです。

【5位】さそり座
いろいろな噂話を聞いたり、新たな情報を仕入れるような日となりそうです。勉強に時間を充てれば効率よく行えることでしょう。夕方頃になると、さらにやる気スイッチが入り無敵状態に。

【6位】おうし座
さまざまなことを思考する日。そのなかで、何か欲しかった答えも見つかるかもしれません。メモを取るなど、後で思い出せるようにしておくと良いかも。お昼はお気に入りのランチを楽しんで。

【7位】てんびん座
仕事や勉強が面白くなりそうです。知識や技術を磨いていくと、他に必要なことにも気づけそうです。これからどんな風になりたいのか、夢や理想などをまとめておくのも良いでしょう。

【8位】やぎ座
気の合う仲間や、好きな人と濃いトークで盛り上がりそうです。お互いに本音を語り合えば、さらに仲が深まるはず。気持ちの高まりを感じるならば、素直に表現してみるのも良いでしょう。

【9位】おひつじ座
今日は1人で過ごすよりも、誰かと一緒に活動してみて。趣味や勉強に時間を割くのも◎。夜は気の合う仲間を集めて、おうちご飯を楽しむのも良いかも。会話をすることで運気アップ!

【10位】しし座
イベントに出かけると、友人や知人の紹介で人脈ができそうです。恋も仕事もマンネリを打破することを心がけてみて。日常とはかけ離れたスポットに行くと、ストレスも発散できそうです。

【11位】みずがめ座
気持ちが不安定なようです。体調面にも影響が出てしまいそうなので、家でゆっくりしたり、好きな人と話すなど、心が穏やかになるような行動をしましょう。感動的な映画を見るのも吉。

【12位】いて座
パートナーや恋人と行き違いが生まれてしまったり、些細なことがきっかけで、ケンカをしてしまうかも。自分の意見は飲み込んで、相手の話を聞いてみましょう。気分転換にスイーツを食べてみて。

【きょうの一言メッセージ】
今日のレッスンは「誰かを信じる」ことのよう。最近、彼や友達に対して疑心暗鬼になっていることは? 信じることは自分自身が強くなること。信頼はあなたに幸運と強運を引き寄せます。ダイヤモンドを身につけて。その輝きと強さがあなたをサポートしてくれます。

■監修者プロフィール: ソフィア
占い館セレーネ所属。電話占いメルで活動中。神社の家系に生まれ、森羅万象に潜在する見えざる意志とエネルギーを多くの方にお伝えするべく、様々な代替え療法を習熟。またインスピレーションタロットにて、全ての気持ちを美しいエネルギーとして受け止める癒しの鑑定と、光差す道にいざなうアドバイスが評判。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ