「見返り浅田真央」がかわいい!絶賛の中で急浮上した胸の“残念ポイント”

アサ芸プラス

2019/12/3 05:59


「やっぱり真央ちゃんはかわいい」「こんなのほれるに決まってる」プロフィギュアスケーターの浅田真央インスタグラムで公開した写真に絶賛の嵐だ。

その写真は11月27日に公開された3枚。浅田がホテルの廊下らしき所を写真奥に向かって歩いていく姿をとらえている。カメラに向かって振り向くようなかっこうになり、さながら「見返り美人」といったところ。笑みを浮かべた彼女のキュートさが際立っている。

「まるで真央ちゃんとホテルの廊下を歩いているかのような錯覚を覚えますね。なんだかワクワクしてきます(笑)。それを狙ったのでしょう」(週刊誌記者)

そんなお宝ショットだが、“残念なポイント”も指摘されている。浅田の胸が小さくなっているのではないかという点だ。

浅田は今年11月、姉の浅田舞とイベントに出席した際、胸が大きくなっているのではないかと噂されたばかり。姉に負けないほど大きくなっているとの指摘があった。姉の舞とほぼ同じとなれば、Gカップに近い大きさということになる。

「いくらなんでもGカップはないですね。大きく見積もってもDカップではないでしょうか。ただ、今の状態でも十分魅力的です。真央ちゃんはこれぐらいの大きさがいいのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

姉・舞に負けないGカップの浅田真央を見てみたいが、Dカップの彼女もなかなかということだろう。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ