【オトナ星占い】12/3のふたご座は6位

OTONA SALONE

2019/12/3 00:00




6位

Gemini

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは、ひとつのことに縛られすぎて柔軟な発想をしにくい一日です。変なところで意固地になって周囲の人を困惑させるような危険性がありますので、対人関係においては注意が必要です。
 どうしても頑なな心を崩せないのならば、周囲を散歩して心をほぐすような行動が吉。のんびりとした時間を作ることで心に余裕が生まれて、頑なな心が次第にほぐれていくはずです。
 無理をして周囲の人と接触する必要はありません。このような日には対人関係においてのトラブルが生じやすく、翌日以降に尾を引いてしまう危険性がありますので、頑固な心のままで接することを避けるよう、TPOに応じた相づちを打ってやり過ごすのもひとつの手です。

恋愛運:


 今日のあなたは、受け身でいることが大切です。恋愛に対して積極的に行動するというよりは、異性の要求に応じてサービス精神を発揮することが大切になります。
 受け身でいるということは、自分の感情とは違ったことであっても応えるということ。できるだけ異性からの要求に逆らわずに、求められるがままに奉仕することが大切になります。
 それがあなたにとって本意ではないことであっても、相手が喜んでくれるのであれば嬉しいという感情を持ってリクエストに応えるようにしましょう。自己犠牲の精神を忘れずに、周囲の人と接するようにしてあなたの良さを知ってもらえるようにしましょう。

財・仕事運:


 あなたの正直さや真摯な姿勢が吉と出そうな日です。
 この日、あなたはクレーム処理などのトラブルに見舞われます。トラブル自体はついていないように思えますが、こういうときにどう対応するかで運気はよくも悪くもなるのです。
 たとえばクレームであれば、なにが原因だったのかを正直に説明し、誠心誠意の謝罪をすることが重要です。いちばんよくないのは言い訳に終止することです。逆に真摯な態度で対応すれば事態も好転し、的確な対応を下ということであなたの評価も上がるでしょう。
 財運はごく普通ですが、たとえば財布を拾ったらすぐに警察に届け出るなど、正直さを大切にしたい日です。そうすることでお金に関する運気も上がっていくでしょう。

今日のラッキーカラー


セピア

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ