キスマイ玉森裕太「男女問わず態度で察しろって人嫌い」発言に鈴木紗理奈が反論

※画像は、フジテレビ公式Twitter より

 

11月28日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』( フジテレビ系)では、Kis-My-Ft2の玉森裕太の「不機嫌な彼女から『今日は帰って』と言われた時の対応」がヤバすぎて女性陣がドン引きする事態となった。

 

女性評価、北山宏光は91点!玉森は9点……

 

この日、メンバーに課せられたお題は「不機嫌な彼女から『今日は帰って』と言われた時の対応」というもの。彼女の部屋に泊まりに来た彼氏という設定でメンバーがそれぞれ考案した。

 

そんな中、玉森は「ごめん今日は帰って」と言われると「えっ何で?どうした?え、え、え、え、ちょっと待って待って。何いきなり」と動揺してみせ「えっ何?わかんないよ。いきなり不機嫌になってんじゃん。え~それ何なの?」と面倒くさそうに頭をポリポリ。

 

そして「それ前も言ったじゃん。前もそれあって『直そうね』って言ってさ、何か不満があるなら言ってよ。言えないぐらいだったらさ、そういう態度とるのやめてくれる?久々に会えてさ、こうやって楽しみにしてたのに今日だって。うっとうしい。それはマジで。何かあるなら言えばいいし」と不満をぶつけた。そして「ずっとそんな感じ?」と言い「無視ね。何も言わないのね。じゃあいい帰る」と言い立ち上がると、ソファーのクッションを掴み彼女に投げつけた。そして「怒ったからな」と捨てゼリフを吐き出ていく。これに一般女性らから「クソ男」「ヤバ」と批判コメントが寄せられ、女性審査員からは終始悲鳴があがった。

 

玉森は「こういう人いません?言えないのに何か態度で表して『察しろ』みたいな。男女問わずそういう人がすごく嫌いなんですよ。言えないぐらいならそんな態度最初っから取るんじゃねーよっていうのが今日の(彼女役の)マイコさんから出てらっしゃったんで、ついカッとなってしまいました」と説明。

 

そんな玉森に鈴木紗理奈は、女性側の「かまって欲しい」という願望や理想の対応をうんちく。これに玉森は「面倒くさい。面倒くさい」と顔をしかめ、鈴木が「うわぁ~」とドン引きすると「ダルイっす」とバッサリ拒否していた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ