綾部祐二、NYで出会った大物に驚きの声 「交友関係がすごい」

しらべぇ

2019/12/2 13:30


ニューヨークに移住中の芸人、ピース・綾部祐二が自身のインスタグラムを更新。過去にも野性爆弾くっきーら芸人仲間がニューヨークで寂しい思いをしているであろう綾部の元を訪れた。しかし今回は芸人ではない大物たちが彼のもとを訪れた。

■夫婦でニューヨーク




綾部のインスタグラムに投稿されたのは星野源小栗旬とのスリーショット。ほかにもタイムズスクエアで撮影した小栗旬、山田優とのツーショットも投稿されている。

世界4都市を巡る「POP VIRUS World Tour」を開催中の星野。25日(現地時間)にはニューヨークで公演を行った。おそらく、綾部らも公演に参加したと思われ、星野のインスタグラムには山田優も含めた集合写真が投稿されている。


関連記事:綾部祐二、NYの駅で隣を歩く人物に驚きの声 「まさか…」「ついに登場!」

■綾部の交友関係


これまで綾部のもとには野性爆弾のくっきー、ロバートの秋山竜次ら芸人仲間が訪れてインスタグラムに登場していた。稀に久石譲や田中将大といった国際的に活躍する人物が登場していたが、一気に大物が揃うのは珍しい。

ファンからは「交友関係が相変わらずゴイス!!」といったコメントも寄せられている。ニューヨークに行ったついでなのかもしれないが、それでも彼に会いに来る人は少なくない。芸能界ではニューヨークに行ったら綾部を頼るのがトレンドなのか。

まだまだ多くの著名人が綾部に会いに行くはず。今後はどういった人物が訪れるのか楽しみだ。

■芸能人だからこそ?


しらべぇ編集部が、全国10代~60代の男性1,732名を対象に調査したところ、全体の45.2%が「芸能界の交友関係は華やかだと思う」と回答している。



綾部の交友関係が華やかさの象徴のようにも思える。ニューヨークにいるからこそ、彼が会えた人もいるかもしれないが、それも日本の芸能界で頑張ってきたからこそだろう。

・合わせて読みたい→ピース綾部、渡辺直美との密会が「オトナな雰囲気…」とファン興奮

(文/しらべぇ編集部・大山 雄也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ