広瀬すず“男友達”の名前明かすも「趣味が良くない」「ニオわせか?」

まいじつ

2019/12/2 11:00

広瀬すず 
(C)まいじつ 

女優の広瀬すずが12月1日、『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にゲスト出演。ある男性俳優との仲の良さを明かしたが、視聴者からは「男の趣味が良くない」と指摘する声が続出した。

番組内でフリップが出て、あいみょんや神木隆之介、松たか子、藤木直人ら有名芸能人との交友関係を明かした広瀬。あいみょんは「大好き」、松は「憧れの女優」などと、いずれも相手を称賛。フリップで最後に登場したのは、映画『ちはやふる』で共演した俳優の野村周平だった。

「男友達」強調も…


広瀬は野村を「実は超マジメ」と表現。野村とともに2人で頻繁に食事に向かうことがあると明かした。野村は普段はおちゃらけた言動で周囲を沸かせがちだとしたが、相談に乗ってくれる仲間だそうだ。

広瀬はある日、「プライベートで『ハーッ』って思うことがあって」と、野村を焼肉屋に誘った。その際「お前も悪い」と熱く指摘され、「初めて友達に怒られたなと思って、それから信用するようになった」と、絆が深まったエピソードを明かした。

野村は2016年3月の広瀬のゲスト回でVTR出演し、「(広瀬との)結婚は考えてますよ」と冗談を口にし話題になったこともある。この日の広瀬の口ぶりを聞いた視聴者は、広瀬と野村の仲は相当なものではと指摘していた。

《信頼&安心して話せる男友達なんて一番旦那候補になるのではないかと思うのだが》
《広瀬すずちゃんと野村周平くんはお似合いだと思う!》
《野村周平、広瀬すずのこと好き過ぎでしょ! 2人とも仲良くてにやけてしまう》

一方、一部視聴者からは「男の趣味が良くない」と指摘する声も。

《広瀬すず野村周平ニオわせ?》
《計算のみで動いてるのがこういうタイプの男だろ》
《野村とか評価してるのか》
《礼儀知らずとかあまり評判よくないらしいけどどうなんですかね?》
《ヤンチャに見えるけど実は真面目で熱い自分を見せて調子乗ってる女に上からガツンとかましてマウント取る お上手》

果たして広瀬と野村の友情は恋愛に発展するのだろうか。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ