鈴木奈々“顔面泥だらけ”写真投稿にツッコミ続出「何だか不自然…」

まいじつ

2019/12/2 11:02

鈴木奈々 
(C)まいじつ 

12月1日に特番『緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦』(テレビ東京系)の3時間スペシャルが放送され、タレントの鈴木奈々が地元茨城で、田村淳らと危険外来種の駆除に奮闘した。鈴木はインスタグラムで番組出演を告知したが、鈴木の顔に付いた泥が不自然だとツッコミを入れるネットユーザーが続出している。

この日は水郷の町として知られる茨城県潮来市を訪れ、水を抜いて危険生物の駆除に励んだ。茨城出身の鈴木は途中で登場し、「やらせてください」と仲間に加わった。

インスタグラムで泥まみれの顔公開も…


さらに、あばれる君や前園真聖、地域住民も加わり川の中を調査。結局、外来種のダントウボウを16匹、ミシシッピアカミミガメを5匹、コイを670匹捕獲するなど、この日の調査は大規模なものとなった。鈴木も時折見知らぬ魚の存在に驚いて金切り声を上げ、泥を顔に付けながらも駆除に奮闘していた。

鈴木は番組放送開始前にインスタを更新。「ぜひ見てください」と呼び掛けた。

フォロワーからは、この日奮闘した鈴木を励ます声が相次いだ。

《奈々ちゃん、池の水全部抜くの仕事大変やったでしょうね》
《ずいぶん泥だらけ イイ女が台無し 身体張ってるね》
《顔を泥だらけにしながら本当に頑張った》
《泥で汚れてもスマイルかわいい》

一方、一部視聴者からは、鈴木の顔にある泥の付き方が不自然だと指摘する声も。他、ツイッターではしきりに騒ぐ鈴木を揶揄する声もあった。

《奈々ちゃん!いつもよりキレイじゃんw》
《顔の泥はメークさんに付けてもらったんですよね? バランスが良過ぎます》
《鈴木奈々の顔の泥の付き方がステレオタイプ 何だか不自然》
《鈴木奈々「こわいこわい」お前は何の番組に来てるんだ?》
《池の水抜く前にうるさいから鈴木奈々抜けよ!》

せっかく体を張った鈴木だったが、一部視聴者の評価は芳しくなかったようだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ