二宮和也、結婚をラジオで報告「たくさんの方を驚かせてしまった」


二宮和也が、1日に放送されたラジオ番組『BAY STORM』(bayfm/毎週日曜22:00~22:30)で、自身の結婚を報告した。

先月12日、元フリーアナウンサーの一般女性との結婚を発表した二宮。この日のエンディングでは、「ここで二宮から、一つご報告ということで、私、このたび結婚させていただきました」と初めて自らの口で結婚を報告し、「なかなか自分の口からみなさんに伝えることができなくて、申し訳ありませんでした。急な発表でたくさんの方を驚かせてしまったかもしれませんが、応援をしていただけると大変ありがたいなと思います」と、ファンにメッセージを送った。

また、「これからも変わらず、二宮和也は二宮和也として、変わらず活動を続けていきたいと思っております」と、“変わらない”ことを強調しながら、今後の活動について意気込んだ二宮。最後は、「これからも、来年も、来年以降も、それからもずっと走り続けていきたいと思っております。みなさんと共に時間を過ごしていきたいなというのは、変わらず思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします」と、力強く宣言して話題を締めくくっていた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ