旦那さんが喜ぶバレンタインプレゼント特集♡日頃の感謝を込めてギフトを贈ろう

folk

旦那が喜ぶバレンタインプレゼント特集


2月14日のバレンタインデーに、旦那さんが喜ぶプレゼントを贈ってみませんか?

バレンタインと言えばチョコレートが定番ですが、今回はサプライズの意味も込めてチョコ以外のプレゼントを予算別にご紹介していきます。

ご夫婦間でのプレゼントのやり取りは、ちょっぴり気恥ずかしい気もしますが嬉しいものです。旦那さんがもらって嬉しいものを選ぶ参考にしてみて下さいね。

旦那が喜ぶバレンタインプレゼント《~5千円》

【プレゼント×5千円以下】キーケース




zozo.jp

まずは、予算5万円以下で購入できる旦那さんへのバレンタインプレゼントです。

人気のキーケースは、素材感が決め手。

日本産の上質なレザーを使用した「SABLE CLUTCH」の「WRAP KEY CASE」は、旦那さんのバッグの中やポケットを傷めずにカギを持ち歩くことができるのでプレゼントとしておすすめです。

おしゃれな旦那さんへのバレンタインギフトなら、鮮やかなオレンジはいかがですか?

【プレゼント×5千円以下】折りたたみ雨傘




zozo.jp

30代のサラリーマン男性は、急な雨の際にコンビニのビニール傘ではなく折りたたみの傘を取り出すとスマートです。

バレンタインのプレゼントとしては、やや実用的なアイテムではありますが、気心の知れた旦那さんへのバレンタインのプレゼントとしてならOKではないでしょうか。

「SPADE」の折りたたみ傘は270gと軽量ですが、頑丈なグラフファイバー製なので旦那さんも喜ぶプレゼントでしょう。

【プレゼント×5千円以下】ウィスキーグラス


[SPICE OF LIFE] Whiskey Wedge ウィスキーウェッジ [CORKCICLE/コークシクル]

zozo.jp

ウイスキー派の旦那さんへのバレンタインのプレゼントは、ウィスキーグラスがおすすめです。

「CORKCICLE」の「ウィスキーウェッジ」は、グラスにシリコンのカバーをはめて水を注いで凍らせると、ご覧のように斜めの氷ができるという仕組みになっています。

氷が溶けにくいので、ウイスキーの味が薄まらず長く楽しむことができる人気商品です。

ウイスキーをセットにしたバレンタインギフトも喜ぶでしょう。

【プレゼント×5千円以下】真空ワンハンドマグ


【プレゼント×5千円以下】真空ワンハンドマグ

https://wear.jp/

アウトドアシーンだけでなくオフィスシーンにもなじむシンプルなデザインが魅力的なサーマルマグも、旦那さんへのバレンタインのプレゼントにおすすめのギフトです。

アメリカ生まれの 「STANLEY」は、創業100年を超える老舗ブランド。

温かい飲み物は温かく、冷たい飲み物は冷たくキープしてくれる優秀アイテムです。

SNSでも人気が高く、有名人にも愛用者が多い事でも知られています。

【プレゼント×5千円以下】ニット手袋


[TAKEO KIKUCHI] 【 WEB限定 】パッケージ入り カノコ編み ニットグローブ

https://wear.jp/

冬の手元を温めてくれる手袋も、ニット素材なら5千円以下でおしゃれなデザインが見つかります。

旦那さんへのバレンタインのプレゼントなら、手首にブルーの差し色が入った「TAKEO KIKUCHI」の手袋はいかがでしょう。

本体はダークカラーなので、通勤時のコートやスーツになじむ色味です。

ホールガーメントという製法で編まれているので継ぎ目もなく、スマートフォンにも対応しています。

【プレゼント×5千円以下】ルームウェア


[GUNZE] 【コムシコムサ】メンズ 上下セット ボアフリース

zozo.jp

旦那さんへのバレンタインのプレゼントに、毎年ルームウェアを贈るというアイデアもあります。

2月14日のバレンタインに合わせて温かめの冬パジャマを新調すると、旦那さんも喜ぶのではないでしょうか。

「COMME CI COMME CA」のボアフリースを素材にしたルームウェアなら、冬のベッドタイムもあったかに。

ご夫婦でおそろいのルームウェアを用意してペアルックを楽しんでも良いですね。

旦那が喜ぶバレンタインプレゼント《~1万円》

【プレゼント×1万円以下】マグカップ


[RRL] ハンドペインテッド スーベニア マグ

zozo.jp

続いては、予算1万円以下のバレンタインプレゼントアイデアです。

コーヒーや紅茶が好きな旦那さんへのバレンタインプレゼントは、デイリーに使ってもらえるようなマグカップを贈ると喜ぶのではないでしょうか。

どっしりとしたフォルムとハンサムなマリンデザインがスタイリッシュな「RRL Ralph Lauren」のマグカップなら、プレゼントとしてもらって嬉しいものリストに入っていそうです。

【プレゼント×1万円以下】ネクタイ


[CRICKET/TOPKAPI] 「Cricket」クリケット イタリア製生地 メランジストライプ柄 ネクタイ プレミアム

zozo.jp

バレンタインのプレゼントとして、ネクタイは鉄板中の鉄板です。

旦那さんへのギフトなら、既に持っているスーツのデザインに合わせて選ぶことができるので、もらって嬉しいものとなるでしょう。

旦那さん好みのブランドから選ぶと、さらに喜ぶのではないでしょうか。

こちらは、一見シンプルなレジメンタルデザインですが、着回ししやすい色合いがバレンタインにぴったりです。

【プレゼント×1万円以下】カシミヤマフラー


[green label relaxing] SC GLR カシミヤ マフラー

zozo.jp

マフラーやストールといった冬のファッション小物も、もらって嬉しいもの。

バレンタインのプレゼントとして旦那さんに贈るなら、品質にもこだわってみませんか。

こちらは、「green label relaxing」のカシミヤ100%のラグジュアリーなマフラーです。

メンズのアウターやジャケット、スーツになじむ渋い色使いがおしゃれ度の高いバレンタインギフトとなるでしょう。

ユニセックスなので、ご夫婦で共有もできます。

【プレゼント×1万円以下】クラッチバッグ


[SHIPS] SC: スムースレザー スモール クラッチバッグ

zozo.jp

身の回りのアイテムをさっと入れて持ち歩けるクラッチバッグも、旦那さんへのバレンタインプレゼントとしておすすめのアイテムです。

プライベートシーンだけでなくオフィスシーンでも使いまわせるよう、デザインはシンプルな物を選びましょう。

上質なスムースレザーを素材にした「SHIPS」のクラッチバッグなら、バレンタインプレゼントを喜ぶ旦那さんの顔が目に浮かぶのではないでしょうか。

【プレゼント×1万円以下】アロマディフューザー




zozo.jp

旦那さんへのバレンタインプレゼントには、癒し系グッズもおすすめです。

スタイリッシュでシンプルなデザインが人気の、アロマディフューザーはいかがでしょうか。

200ml容量のタンクに水を充填すると、連続で18時間とかなりの長時間使える「entre square」のアロマディフューザーは、香りを拡散しやすいスウィング機能付きです。

旦那さんの疲れをいやしてくれるバレンタインプレゼントになりそうです。

【プレゼント×1万円以下】ワイヤレスイヤホン


[IDEA SEVENTH SENSE] Yell Acoustic 完全ワイヤレスイヤホン Air Twins

zozo.jp

デジタルギアは、旦那さんへのバレンタインプレゼントして人気がありますが、お値段の幅が広いので予算内で収まらない事もあるかもしれません。

こだわりのある旦那さんの場合は、メーカー選びは慎重に。

旦那さんが推しているメーカーのアイテムを買ってあげると喜ぶでしょう。

「IDEA」のワイヤレスイヤホンは手ごろな価格でも高性能の物が見つかるので、バレンタインプレゼントにおすすめです。

旦那が喜ぶバレンタインプレゼント《~2万円》

【プレゼント×2万円以下】ブリーフケース


[MURA] 大容量12L ダブルジッパー シュリンクレザー ビジネス ブリーフケース

zozo.jp

毎日の通勤時に活躍してくれるビジネスバッグは、バレンタインのプレゼントの定番の1つです。

旦那さんに贈るプレゼントであれば、日々着用しているアウターやスーツの色がわかっているのでバッグ選びにも活かせるのではないでしょうか。

「MURA」の12リットルの大容量を誇るブリーフバッグは、シンプルなデザインなので年齢を問わず愛用してもらえそうです。

【プレゼント×2万円以下】ハードキャリーケース




zozo.jp

出張が多い旦那さんがもらって嬉しいものといえば、おしゃれなキャリーバッグ。

クラシックとモダンを共存させたデザインに定評のある「PATRICK COX」のキャリーバッグは、ブリティッシュテイストのおしゃれなデザインと使いやすい機能性、さらに機内持ち込み可能のサイズが人気。

バレンタインのプレゼントに贈ると旦那さんも喜ぶのではないでしょうか。

【プレゼント×2万円以下】腕時計


[WHO'S WHO gallery] 【KOMONO/コモノ】WINSTON REGAL

https://wear.jp/

腕時計も、旦那さんが喜ぶバレンタインのプレゼントではないでしょうか。

最近ではスマートフォンで時間を見る人が増えてきているとはいえ、腕時計は男性のアクセサリー的要素も担っているので、プレゼントとしてもおすすめです。

フェイスが黒い「KOMONO」の「WINSTON REGAL」は、ハンサムな印象。

1万円台の手ごろな価格の腕時計なら、ご夫婦でペアにしても良いでしょう。

【プレゼント×2万円以下】レザーブレスレット


[THE PLATINUM SELECT] 【Orobianco】 オロビアンコ メンズ レザーブレスレット

zozo.jp

レザー素材のブレスレットは、オンタイムでもさりげなくシャツに合わせる事ができるシンプルなデザインがおすすめです。

こちらは、イタリア発のレザーブランド「Orobianco」と日本の職人さんがタッグを組んで生み出したシンプルなレザーブレスレット。

大人世代の旦那さんへのバレンタインプレゼントにいかがでしょうか。

ブルーの他にブラックとブラウンの定番色も人気です。

【プレゼント×2万円以下】カラーマフラー


[Lui's] 【THE INOUE BROTHERS/イノウエブラザーズ】カラーマフラー

zozo.jp

世界最高峰と言われるペルー産のアルパカの毛100%で作られたこちらのマフラーは、デンマークのコペンハーゲン出身の兄弟、井上聡さんと清史さんによる人気ブランド「THE INOUE BROTHERS」のもの。

ダークカラーが増える冬のメンズファッションの差し色にもなる鮮やかなオレンジが、旦那さんへ贈るバレンタインのプレゼントにぴったりです。

【プレゼント×2万円以下】レザーグローブ


[COMME CA MEN] レザーグローブ

https://wear.jp/

2月のバレンタインのプレゼントに、上質なレザー素材の手袋はいかがでしょう。

旦那さんの通勤時に使ってもらえる手袋は、オフィスシーンにもなじむ高級感のあるタイプがおすすめです。

どんな色とも相性の良い「COMME CA MEN」の黒いレザー製なら、アウターやスーツの色を選びません。

自分ではなかなか買わない「ちょっといいもの」は、バレンタインプレゼントとしてもらって嬉しいものです。

旦那が喜ぶバレンタインプレゼント《~3万円》

【プレゼント×3万円以下】ホットプレート


[わたしスタイル] 《PRINCESS/プリンセス》美しすぎる真っ白なホットプレート「Table Grill Pure/テーブルグリルピュア」

https://wear.jp/

最後は予算3万円以内のバレンタインプレゼントです。

旦那さんだけでなくご夫婦やご家族でも楽しめるキッチン家電も、バレンタインのプレゼントとして人気があります。

テーブルにそのまま出しておいても映えるおしゃれな「プリンセス」のホットプレートは、SNSでも大人気。

ホームパーティーでも活躍してくれるでしょう。

単身赴任をされている旦那さんにとっても、もらって嬉しいものかもしれません。

【プレゼント×3万円以下】ネクタイ


[ESTNATION] TURNBULL&ASSER / 小紋柄ネクタイ

zozo.jp

2万円以上の高級ネクタイは、会社員の旦那さんにとってはもらって嬉しいものでしょう。

普段はなかなか手が出せない価格なので、バレンタインのプレゼントとして思い切って購入してみるのもおすすめです。

ロンドンで創業した老舗「TURNBULL&ASSER」は、英国王室をはじめ、各国の大統領や首相、映画関係者などセレブを顧客に抱えています。

【プレゼント×3万円以下】カーディガン


[DOMINGO] [OMNIGOD mens / オムニゴッド] シェットランド起毛 Vネックカーディガン

zozo.jp

高級なシェットランドシープウールを素材にした高品質のカーディガンは、特別な記念の年のバレンタインのプレゼントにおすすめです。

旦那さんのワードローブに合う色や好みの色を選ぶと良いでしょう。

「OMNIGOD mens」のVネックカーディガンは、いつものカジュアルなスタイリングを格上げしてくれる人気アイテム。

きれいめカジュアルコーデの旦那さんとバレンタインデートを楽しんでみてはいかがですか?

【プレゼント×3万円以下】オーバーコート


[HARE] CASHEEPウールオーバーコート(HARE)

zozo.jp

冬らしいアウターも、旦那さんへのバレンタインプレゼントとして人気があります。

おすすめは、オフィスシーンにもプライベートシーンに着まわせる「HARE」のチェスターコート。

男性人気の高いシンプルなデザインと上質なCASHEEP(キャシープ)ウールを使ったテクスチャーが、旦那さんへのバレンタインのプレゼントにふさわしいラグジュアリーな雰囲気を伝えています。

【プレゼント×3万円以下】ビジネスシューズ


[POLO RALPH LAUREN] Asher レザー キャップ トゥ シューズ

zozo.jp

しっかりとしたレザーシューズは、旦那さんへのバレンタインのプレゼントとしてもおすすめです。

お手持ちのスーツに合わせたり旦那さんの好きなブランドから選んであげると良いでしょう。

アーモンド型のトゥにレースアップというシンプルな革靴は、どんなスーツとも相性が良いので人気。

「POLO RALPH LAUREN」の革靴は、最高級のフルグレインカーフスキン素材がプレゼントにもおすすめです。

【プレゼント×3万円以下】シルバーバングル


[JAM HOME MADE] トゥルー ラバーズ ノット バングル M

zozo.jp

シルバーアクセサリーを好む旦那さんに贈るバレンタインのプレゼントなら、高品質なシルバー925を素材にしたアイテムがおすすめです。

デザインに意味が込められている「JAM HOME MADE」のアクセサリーなら、よりバレンタインのプレゼントらしくなるでしょう。

本結びをモチーフにしたこちらのバングルは、いつまでも変わらぬ愛というメッセージが込められているようです。

旦那が喜ぶバレンタインプレゼントまとめ


旦那さんに贈りたいおすすめのバレンタインプレゼントを、予算別にご紹介しました。人気ブランドのアイテムや高品質の素材などを選ぶと、旦那さんも喜ぶのではないでしょうか。

旦那さんの好みやワードローブを熟知しているからこそ、バレンタインのプレゼントにもらって嬉しいものを選ぶことができるはずです。

バレンタインのプレゼントで、旦那さんを喜ばせてあげてみませんか♪

※各商品はセール品などを含む、2019年12月2日時点での販売価格を元に選出しております。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ