嵐・二宮和也 ラジオで結婚報告「来年以降も走り続ける」 ファンに謝罪も

 「」の二宮和也(36)が1日放送の自身がパーソナリティーを務めるBayfm「BAY STORM」(日曜後10・00)に出演。ファンに結婚したことを報告した。

 番組のエンディングで「そろそろお別れの時間なのですが、ここで二宮からひとつご報告ということで」と切り出した二宮は「私、このたび結婚させていただきました」と先月12日に元フリーアナウンサーの一般女性と結婚したことをファンに報告した。

 続けて「なかなかこう自分の口から皆さんに伝えることができなくて申し訳ありませんでした」と自らの口での報告が遅れたことを謝罪。「急な発表で、たくさんの方を驚かせてしまったかもしれませんけど、これからも本当に、二宮和也は二宮和也として変わらず活動を続けていきたいと思っておりますので、応援のほうをしていただけますと大変ありがたいなと思います」とあいさつした。

 さらに「来年も、来年以降もずっと走り続けていきたいと思っておりますので、皆さんとともに時間を過ごしていきたいなというのは変わらず思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。ラジオのほうも変わらずこういった緩いというか、我々らしく年を重ねていきたいと思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします」と呼び掛け、締めくくった。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ