ロンブー田村淳 YouTuberデビュー「応援よろしくお願いします」亮への思いも語る

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(45)が1日、自身のツイッターを更新。YouTubeで自身のチャンネルを開設し、動画を初投稿したと伝えた。

 淳は「開設」と題し「今日からYouTubeを始めます」と報告。「LONBOOch」とチャンネル名を知らせた。

 続けて「娘にパパはYouTuberなんだよと胸を張って言えるYouTubeを目指します」と意気込み「まずはどんな想いでYouTubeを立ち上げたか聞いて下さい!応援よろしくお願いします」とつづった。最後は「言いたかったのよ」と前置きして「チャンネル登録をお願いします」と呼びかけた。

 初投稿となった動画では「この度、YouTubeのチャンネルを開設しました~!」と切り出してスタート。相方の田村亮(47)には、YouTubeのチャンネル開設は伝えていないことを明かし「僕の中でロンドンブーツという活動を、続けたいという思いは強くあります」と本音を打ち明けた。

 また、チャンネル開設の経緯については「僕一人の勝手な行動ではあるんですけど」と話し「いつになるか分かりませんけど、このロンドンブーツチャンネルで何か一緒に出来たらいいなと思って開設いたしました」と、いずれは亮と一緒に出演したいなどと語っていた。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ