『ワイドナショー』初のゴールデンSP ロンブー淳&松本、亮を語る?


フジテレビ系情報バラエティ番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~)が、初めてゴールデンタイムで放送されることが決まった。『ワイドナショー年末SP 2019』と題し、28日(18:30~21:00)に放送される。

「普段スクープされる側の芸能人が個人の見解を話しに集まるワイドショー番組」として2013年10月からスタートした同番組。MCを東野幸治が務め、松本人志とゲストの有名人が芸能ニュースや時事問題について討論してきた。

きょう1日放送のエンディングで、東野が年末ゴールデンSPの放送決定を発表。「コメンテーターは初登場が2人います。びっくりしました。さだまさしさんとロンドンブーツ1号2号の田村淳さんです」と紹介すると、松本は「他のニュースもそうですが、吉本の今年の一連の騒動も淳とはほとんど話をしていないので、もしかしたらそんな話も出てくるのかな」と想像し、東野は「そのあたりも淳さんに聞いてみたいと思います」と意欲を示した。

ほかにも、中居正広、石原良純、指原莉乃古市憲寿が出演する。

番組では、視聴者が出演者に語ってほしいニュースについて募集。Twitterで「#ワイドナショー年末SP」をつけて投稿するか、番組公式ホームページ内「あなたが取り上げてほしいニュース」の応募フォームで受け付けている。

(C)フジテレビ

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ