叶姉妹コスプレ自粛から解禁! ファビュラスなハーレイ・クインに反響

fumumu

2019/12/1 09:00

(画像は叶姉妹ブログ のスクリーンショット)
叶姉妹の姉・叶恭子さんがコスプレの自粛を解禁! ハーレイ・クインの写真をアップし、話題を呼んでいます。

ハロウィンコスプレ自粛


毎年、ハロウィンコスプレを披露していた叶姉妹。今年は姉の恭子さんはハーレイ・クイン、妹の美香さんはジョーカーのコスプレアートを念入りに用意していたそう。

しかし10月30日、「大自然の容赦ない大災害の被害に遭われて、心身ともに不安な時間が今も続いていらっしゃる方々のお気持ちを感じますと、衣装やメイクなどの問題ではなく私達のテンションとしてそのような気持ちになれず…」と、投稿。

10月6日、台風19号により関東地方や甲信地方、東北地方などで、甚大な被害をもたらしたことを受け、コスプレ投稿を自粛する旨を綴りました。


関連記事:Matt、「気持ち悪い」を乗り越えて…“今年もっとも革靴が似合う”男性に

■ハーレイ・クインのショットを公開


当時、「また、違う機会にご紹介いたしますね」と記していた叶姉妹。29日、恭子さんが念願のハーレイ・クインのショットをアップしました。ハロウィン用に温めたものなだけあって、クオリティがすごい…。

「知性があるゆえのカオスは魅力的ですが、とてつもない狂気と危険をはらむスーパーヴィランがなんとも超絶セクシーなファビュラスな姉のハーレイ・クインはちょっとだけセクシー過ぎるのは許してくださいませ」とハーレイ・クインにちなんだネタを綴っています。

また、以前地震の影響で自粛したこともあり、「私達の愛する大切なすべての皆さんが、
一日も早く穏やかな心で過ごされますよう姉も私も心から祈っております。くれぐれもご自愛くださいね」と呼びかけました。
(画像は叶姉妹ブログ のスクリーンショット)

■コスプレクオリティが高いです


いつもハイクオリティなコスプレをアップしている叶姉妹ですが、久々な投稿もあって、続々と反応が寄せられました。

「いつも思いやりのお心と深い愛で私達に接して下さる恭子さん美香さんらしいご配慮が本当に素敵です。皆んなが元気と笑顔でいっぱいになる日が早く来ると良いですよね。私も復旧を祈ると共に新しいコスプレを楽しみにしています」


「ヤバい。コスプレクオリティが高いです(笑)」


「すっごくアメージングを感じます。芸術のようですね


香さんのジョーカーも楽しみですね!

・合わせて読みたい→足立梨花、制服ゾンビ姿でハロウィンを堪能 「追われたい!」の声も

(文/fumumu編集部・Amy)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ