雪の結晶みたいな「キラキラアイメイク」を楽しむ3つのテク教えるよ!

SCawaii!

2019/11/30 17:30

季節が変わったらファッションを変えるように、メイクも冬仕様にチェンジするのがおしゃれ女子のルール。そこで今回は、メイクテクから新作コスメまで、アイシャドウとリップの最新トレンドをあますところなくお届けしちゃいます♪

3つの冬のキラメキeyeでまいにちキラキラを楽しむ☆
キラキラシャドウは”ポイント使い”でさりげなくとり入れるのが正解。同じシャドウでも、のせ方しだいで仕上がりのバリエは無限大☆

”甘めパープル”キラキラ
パープルなら、狙いすぎない自然な甘さをアピールできる♪ さりげなく透明感をプラスできるのもうれしいポイント。


白ニット 6,355円+税/GYDA渋谷109店

(Use this)

ブリンブリンアイジャム 02 780円+税/VAVI MELLO(DHOLIC)

1.下まぶたをキラキラに

黒目下にシャドウをのせ、左右にぼかしながら広げていく。目頭から目尻までしっかり埋める。

2.キラキラを重ねる

下まぶたのキワにシャドウを重ねる。下まつ毛にかかるようにのせるとキラキラ質感が倍増!

”おしゃれ系シルバー”キラキラ
冬のカジュアルメイクを極めるなら、迷わずシルバーを選んで。あえて冷たさのある色みを使うことで季節感もしっかりキープ。


ピアス 700円+税/クレアーズ原宿駅前店

(Use this)

RMK インジーニアス パウダーアイズ N 18 2,200円+税/RMK Division

1.シルバーをのせる

目頭をくの字に囲むようにシャドウをオン。細いブラシを使ってのせて、しっかり発色させる。

2.指でなじませる

1をアイホールに向かって指でぼかしながらなじませていく。自然なグラデで立体感アップ。

冬っぽさNo.1☆”大粒偏光”キラキラ
キラキラ感をより強調したいなら、大粒のラメが入ったグリッターをチョイス。意外と肌になじむから、普段使いにもOK。



(Use this)

ゲットルーズグリッタージェル N4 1,833円+税/DHOLIC COSME(DHOLIC)

1.グリッターをのせる

グリッターを指にとり、上まぶた全体にランダムになじませる。ダマにならないように注意。

2.ラメ感をプラス!

目頭と目尻の上部に同じグリッターをオン。大粒ラメをピックアップするとキラキラ感が出る。

当記事はSCawaii!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ