10頭身モデル・香川沙耶、「ダメ男を育てるのが快感」 調教希望者が殺到

しらべぇ

2019/11/29 15:00

(画像は香川沙耶 Instagramのスクリーンショット)
28日放送『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に、10頭身モデルとして話題の香川沙耶が登場。「ダメ男を育てることが快感」と調教願望を明かしたことで、希望者が殺到した。

◼ジャニーズも調教希望


日本人の父とフィリピン人の母を持つハーフモデルの香川。10頭身の抜群のスタイルで2015年にはベストボディジャパン日本大会で総合優勝を果たし、雑誌やファッションショーで活躍中だ。

そんな香川が「ダメ男を捕まえて調教して育てるのが好き」とダメ男調教願望を告白。「できないことをさせるのが好き。料理できない人に料理をさせるとか」と調教内容を熱弁しているなか、アウト軍団メンバーのA.B.C-Z・塚田僚一が立候補する。

この申し出に対し、香川は「イケメンだとダメ。イケメンはそれだけで戦える。内面を磨いてイケメンと戦わせる」と主張。「だからちょうどいい」とジャニーズながら塚田は合格だと明かした。


関連記事:『タラレバ娘』ダメ男に引っかかるアラサー女子たちに共感や同情の声

◼実際に体験


その後、日本一のボディビルダーでありながら、ダメ男でもある横川尚隆氏が実際の調教を受けることに。

香川は「お腹すいた。御飯作って」「出来上がるまでのつなぎを買ってきて」「子守唄歌って」「マッサージして」「お風呂洗って」とワガママを連発。それらを全て受け入れることで、ダメ男から脱却できると解説する。

「自分は完璧」と自負していた横川氏。香川に「カワイイ」と興奮しながらも最初は反抗的だったが、途中から全てを受け入れ香川に言われるがままに動き続け「指示されるのが快感だった」と調教される喜びを語った。

◼視聴者からは賛否


「育て上げるのが自分の役割。育て上げたらお別れ。作品って感じ」とゴールに着いて語る香川。マツコ・デラックスは「結局できない人が好き。育て専だ」と分析しながらも、「このスゴイ遺伝子を後世に残さないとダメ。ブスと結婚しちゃダメ」と持論を展開した。

そんな香川に対して、「ダメ男を育てる、と言いつつ言いなりになる男にしたいだけ。よくいる超シンプルなダメ女」「これダメ男を調教する女じゃなくてこの女がダメ女なだけだろ」と視聴者からは厳しい意見が。

反面、「香川沙耶に調教されたい」「調教済みの男性下さい」と、香川を支持する声も殺到していた。

◼1割強が「ダメ男・ヒモ男と交際経験あり」


しらべぇ編集部で全国20~60代の女性691名を対象に調査したところ、1割強が「ダメ男・ヒモ男と付き合ったことがある」と回答している。



少数派ではあるが一定数はダメ男に魅力を感じる女性がいる。ダメ男を調教したい香川もその少数派のひとりだからこそ、自分が調教し終えて「完璧」と思った元ダメ男には興味を失うのかもしれない。

・合わせて読みたい→指原莉乃、現役アイドルの過激発言に苦言 「絶対に言っちゃダメ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女691名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ