カズレーザー、小倉優子のキッチン飲みに大興奮! 独特な趣向にバカリズムも爆笑

※画像は、カズレーザーさん公式Instagram より

 

11月27日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)では、メイプル超合金のカズレーザーとバカリズムの2人が、VTR出演した小倉優子のキッチン飲みの様子を見て、すっかり“ゆうこりん鑑賞”にハマる展開となった。

 

バカリズムは「カメラあと5台ぐらい」

 

「子どもを寝かしつけた後、夜な夜なお酒を飲みながら料理を作るのが好き」という小倉の様子をのぞき見ることになった家事ヤロウの3人。

 

小倉は番組から贈られたワインを一口飲むと「んっ美味しい。これはクイクイいけちゃいますね」とご機嫌。これを見たカズレーザーは「なんか味の事とかウンチク語らないところが逆にいいですね」と好感を持ち、これにバカリズムも同調。

 

そしてワインを口にしながらリラックスした様子で料理を作る小倉の姿に、カズレーザーは「つまみ食いもいいですね~」と興奮し、バカリズムも「カメラあと5台ぐらい設置してもいいんじゃないですか?もっといろんな角度からゆうこりんを見たい」と欲望全開。

 

これにKAT-TUNの中丸雄一が“家事”ではなく“ゆうこりん”を鑑賞をしているバカリズムに「もう段々趣旨変わってきますね」とツッコむと、それとは逆にカズレーザーは「この日、撮影はしますけど、何処にカメラがあるか言わないっていうのは?」とバカリズムと盛り上がる。

 

そしてVTRを見終わったカズレーザーは「やっぱ、もっとリラックスしたとこ見たいですね」と更に要求。これにバカリズムは「そうですね。もっとカメラの台数を増やして」と真顔で企画を練り直すが、カズレーザーは「もうモニターじゃなくてVR(で小倉を見たい)」と止まらない。

 

そんなカズレーザーにバカリズムが「何目線がいいですか?」と尋ねると、すかさずカズレーザーは「俺、お子さん目線がいいです!」と明かし、この独特の趣向にバカリズムも大笑いとなった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ