小倉優子、“パック姿”&お手入れ方法公開に反響「誰かと思っちゃいました(笑)」「早速やってみます」

E-TALENTBANK

2019/11/29 11:15


11月29日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】ストライプのシャツにワンピースを重ねた微笑み衣装写真も公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて「メイク前にパックとスチーマーをしています」と綴り、「お手入れは特別していませんが パックとスチーマーだけはお仕事の日はしています」「乾燥にはパックがオススメです」というコメントと合わせて、スチーマーやメイク道具などをひろげたパック姿の小倉が、鏡越しに自撮りをしている写真を公開した。

この投稿に対し、コメント欄では「お忙しい中、すごい」「顔が真っ白で誰かと思っちゃいました(笑)」「今日から早速やってみます」「サボらずにちゃんとしようと思えるきっかけができました」といった反響があった。

そんな小倉は、前日にもInstagramを更新しており、ストライプのシャツにワンピースを重ねた衣装の写真を公開。こちらも「めっちゃかわいい」「いつも素敵」「ぜんぜん変わらない」といった絶賛の声が寄せられていた。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ