★10位★てんびん座★ 12月の運勢/希望へのパワーチャージ

 

てんびん座の運勢
(9/24~10/23生まれ)

 

 

★恋愛運★

 

見直しの運気です。2020年の恋愛運をアップさせるには、このタイミングで“あなたとご両親との関係”を見直すことが有効。良きにつけ悪しきにつけ親の影響下から離れることで、本当の意味でのベストパートナーを選べます!

本格的に運気が盛り上がるのは、20日以降。それまでに不毛な片思いや不倫関係などは、思いきって清算を。気持ちの断捨離をすれば、素敵な出会いが舞い込むはず♡ 頭のいい切れ者タイプか、アーティスト系男子に注目です。

片思い中の人は、少人数のパーティや忘年会で進展しそう。できるだけ早めに、彼の予定を押さえておいて。交際中の人は、ふいに同棲話が持ち上がるかも。2020年は引っ越し運が抜群にいいので、ぜひ前向きに検討を。幸せな結婚への序章になりそうです。

 

 

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒特別な“あだ名”をつける
下の名前で呼ぶのも効果的!

 

 

★仕事運★

 

年末の忙しい時期ですが、つつがなく仕事に取り組めるとき。身の回りにいるデキる人を真似すると、さらに効率アップ。サクサク仕事を終わらせて、趣味や好きなことに時間を費やせるでしょう。

ただ、心配なのは“散財注意報”が出ていること。交際費や趣味への課金が大きくふくらむ予感。大きな買い物をするなら、インテリアや寝具の買い替えがおすすめです。フリーランスの人は、自宅を事務所やアトリエとして模様替えすると金運がアップします。

 

 

★12月に輝くあなたの長所
⇒ センスのよさ、やさしさ

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 浪費、気が乗らない忘年会への出席

★12月の幸運日 ⇒ 12月1日、12月29日

★12月の要注意日 ⇒ 12月15日、12月26日

 

 

まとめ記事はこちら!

★★★

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ