★1位★やぎ座★ 12月の運勢/華やかな舞台に踊り出る

 

やぎ座の運勢
(12/23~1/20生まれ)

 

 

★恋愛運★

 

やぎ座ガールの運勢は、3日からバタバタと音を立てて刷新されます。アンフェアな関係や、パートナーとして相応しくない彼とは、今から2020年いっぱいで自然に崩壊していく流れ。お別れは悲しい出来事ですが、前向きな一歩として受け止めてくださいね。

新しい出会いを探している人は、電撃的な恋がスタートする予感♡ 好きな人や彼氏がいる人も、それ以上に愛せる相手とめぐり会う可能性がありますので、常識やルールに縛られず、あなたが感じた“ときめき”を大事にしていきましょう!

片思い中の人は、20日までのアプローチが功を奏します。冗談めかさず、正攻法の告白がベストです。カップルは結婚を決断するのも“あり”。正しい選択ほどスムーズに進みます。

 

 

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒ゆっくりしたテンポで話す
彼の心に強い印象を残せます♡

 

 

★仕事運★

 

いつもは慎重派で、何よりも失敗を恐れるやぎ座ガールですが、今月は仕事への度胸がつきます。企画提案やプレゼン、営業などのアピールの場では無双状態を誇れるでしょう。「こんなこと言ってもいいかな?」と思ったことは、とりあえず口に出してみるのが正解です。

能力をいかしきれていないと感じる人は、転職を検討するのもおすすめ。向いていると思う仕事を調べて、どんどんチャレンジしてみましょう。フリーランスの人はSNSから火がついて、取引先が一気に増えるかも。自ら発信することが、幸せの秘訣です。

 

 

★12月に輝くあなたの長所
⇒ 勝負強さ、誠実さ

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 言い訳を考える、世間体を気にしすぎる

★12月の幸運日 ⇒ 12月14日、12月26日

★12月の要注意日 ⇒ 12月6日、12月17日

 

 

まとめ記事はこちら!

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ