★4位★かに座★ 12月の運勢/ゆるやかな上昇気流

 

かに座の運勢
(6/22~7/23生まれ)

 

 

★恋愛運★

 

好きな人と穏やかな関係を築ける、やさしい追い風の運気です。ドラマチックな出来事とは無縁ですが、その代わり、心からしみじみと“幸せ”を実感できるでしょう。

お付き合いが長いカップルは、入籍・結婚のベストタイミング。この機会を逃しても、2020年は結婚のベストタイミングが何度もめぐってくるので、そんなに慌てなくても大丈夫。徐々にお互いの気持ちを整えてくださいね♪

片思い中の人は、アプローチをするなら20日まで。のらりくらりと愛をはぐらかす彼には、そろそろ見切りをつけるべきかもしれません。愛される幸せ、想われる恋愛に目を向ける時期がきています。出会いを求める人は、手堅い職業の友人に連絡を。いい紹介話がありそうです。

 

 

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒目を見てうなずく
いつも以上に心と心がつながります♡

 

 

★仕事運★

 

2020年に向けて、徐々にエンジンがかかってきています。自分がやって楽しい仕事と、みんなの役に立つ仕事がうまくリンクして、かつてないほどの充実感を味わえそう。フリーランスの人には、今までにないうれしいオファーが舞い込む予感。もちろん、迷わず受けて正解です!

能力をいかしきれていないと感じる場合は、転職を検討するのも“あり”。ただし未経験の分野ではなく、これまでのキャリアをいかす方向で。キャリアチェンジをしたい場合は、とりあえず副業からスタートしましょう。

 

 

★12月に輝くあなたの長所
⇒ 表現力の豊かさ、集中力の高さ

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 働きすぎ、趣味に没頭しすぎ

★12月の幸運日 ⇒ 12月4日、12月14日

★12月の要注意日 ⇒ 12月17日、12月21日

 

 

まとめ記事はこちら!

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ