★8位★さそり座★ 12月の運勢/身近な人と手をつなぐ

 

さそり座の運勢
(10/24~11/22生まれ)

 

 

★恋愛運★

 

出会いのチャンスが多いのは、月の前半。新しい服を買い、いつも以上に着飾って出かけると、あなたに注目する男性が出現します。初対面でも気軽に話せる相手や、すでに顔見知りの仲間から恋が生まれる可能性も♡ 長年の“いない歴”に終止符を打ち、クリスマス前に彼をつくるさそり座ガールも多そうです。

片思いのアプローチは、20日までが勝負。重くならない程度に素直な気持ちを伝えれば、彼を振り向かせられるかも。ここで一気に結論を求めず、“思いを伝えて様子見”がベターです。カップルは、休日の『おうちデート』が円満の秘訣。

ちなみに来年の恋愛運を盛り上げるには、年末年始の史跡旅行がおすすめ。京都をはじめとする古都や、伊勢神宮などの大きな神社を訪ねると特に運気がアップします。

 

 

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒彼の悩みを聞く
浮かない顔をしていたら、話しかけるチャンスです!

 

 

★仕事運★

 

新しく買った手帳に、“今年達成できたこと”と“来年の目標”を書き出しましょう。12月上旬のうちにこの作業をしておくと、仕事運の上昇気流をつかまえやすくなりますよ。

年内の仕事運は穏やかな運気。夏から秋にかけて苦労続きだった人も、仲間との連携がうまくいき、負担を減らせるはずです。また、少し余った時間を基礎的な仕事の再点検についやすと、2020年の仕事運も安定するでしょう。フリーの人は、お世話になった人にお礼状やお歳暮を。真心が伝わり、来年も良好な関係が続きます。

 

 

★12月に輝くあなたの長所
⇒ こまやかな心遣い、目的達成力

★気をつけたほうがいいこと
⇒ しゃべりすぎ、他人と自分を比べる

★12月の幸運日 ⇒ 12月4日、12月23日

★12月の要注意日 ⇒ 12月3日、12月11日

 

 

まとめ記事はこちら!

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ