★7位★おうし座★ 12月の運勢/より高く飛ぶための準備

 

おうし座の運勢
(4/21~5/21生まれ)

 

 

★恋愛運★

 

新しい価値観を与えてくれる相手とのご縁が深まります。出会いを求める人は、年齢や立場が上の男性、あるいは外国人男性などに注目を。これまでのあなただったら“絶対ナシ”と感じる相手でも、今なら“意外とアリ”と思えるかもしれませんよ。

片思い中の人はプライドが邪魔をして、せっかくのチャンスを棒に振りそう。恋愛に勝ち負けを持ち込むと、たちまち負のスパイラルに陥ってしまいます。とにかく素直がいちばん♪ とくに今月は、素直さが進展のカギ。彼を食事やお酒に誘うのもおすすめです。

お付き合いの長いカップルは、入籍のベストタイミング。それ以外の人は、つまらないケンカに要注意。機嫌をそこねる前に、お互いの理解を深める努力を。自分の気持ちを言葉にして伝えることが大切です。

 

 

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒彼の得意分野について質問する
教える&教わる関係性が、恋を意識するきっかけに♡

 

 

★仕事運★

 

いまだかつてないほどのチャレンジ精神が芽生えます。本来は石橋を叩いて渡るおうし座ガールですが、今月から来年にかけて『なにか新しい挑戦をしたい!』という気持ちがムクムク芽生えてくるでしょう。

自ら企画提案するのもいいですし、副業を始めるのも大賛成! 仕事に関する専門性を磨くのにも大変いい時期です。仕事相手を選ぶ場合は、ベテランのスペシャリストを指名しましょう。面倒な部分もありますが、それ以上の学びを得られます。

 

 

★12月に輝くあなたの長所
⇒ 楽観的なところ、好奇心の強さ

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 相手に察してほしいと望む、指示待ちをする

★12月の幸運日 ⇒ 12月3日、12月26日

★12月の要注意日 ⇒ 12月8日、12月21日

 

 

まとめ記事はこちら!

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ