★9位★ふたご座★ 12月の運勢/たくさんのギフトを受け取る

 

 

ふたご座の運勢
(5/22~6/21生まれ)

 

 

★恋愛運★

 

自分を高めてくれそうな相手にときめく時期。生まれ育った環境が違う男性や遠距離恋愛、SNS上の出会いなどとご縁が生じやすいのですが、くれぐれも既婚者には気をつけて。「この人おもしろい!」と感じても、すぐに飛びつかないように。相手がフリーであれば、良縁の証拠です。

安定した交際が続いているカップルは、そろそろ結婚話が持ち上がりそう。一緒にいて苦痛じゃないなら、前向きに検討してもよさそうですよ。

片思い中の人は、彼の価値観に合わせたほうがうまくいくとき。彼の好きなものをシェアすることで前進できます。今月は、あなたから直接誘うようなアクションは避け、適度なコミュニケーションを取りつつ、彼の行動を引き出していきましょう♡

 

 

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒好きな音楽を共有する
彼の好きな音楽を聞き出してみて!

 

 

★仕事運★

 

とにもかくにも多忙です。大きな仕事や、責任のある仕事がまわってくるので、あなたの腕の見せどころ。しっかりこなせば、来年への大きなステップになるでしょう。これを機に仕事への自信がつきますし、周囲からの高い評価を受け、2020年の仕事運そのものを底上げできます。

ただし、ストレスを溜めやすい時期なので、適度な“息抜き”も忘れずに。年末年始の海外旅行は、素晴らしいリフレッシュになりますよ。あるいは全身美容のエステでリフレッシュするのもおすすめです。

 

 

★12月に輝くあなたの長所
⇒ 親しみやすさ、集中力

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 人任せの姿勢、出たとこ勝負

★12月の幸運日 ⇒ 12月20日、12月29日

★12月の要注意日 ⇒ 12月4日、12月23日

 

 

まとめ記事はこちら!

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ