★5位★うお座★ 12月の運勢/誰かが支えてくれる心強さ

 

うお座の運勢
(2/20~3/20生まれ)

 

 

★恋愛運★

 

ロマンティックな恋を夢見るうお座ガールですが、今月はそこに“丁度いい現実感”が加わって、恋の成就率がアップします。顔や雰囲気よりも、会話の内容やお互いの価値観などから、自分に相応しい相手を選べるでしょう。

新しい恋は、すでに顔見知りの友人知人から現れる気配。現段階ではただの友人だけど、何でも気兼ねなく話せる男性に注目を。マニアックな話題に精通している知的な男友だちも要チェックです。

片思い中の人は、LINEやメールから進展のきっかけをつかめるとき。ポエミーな内容は極力排除して、彼の体調を気遣う内容や、彼の役に立つ情報を送りましょう。恋人がいる人は、楽しくすごせる時期。年末年始を、お互いの実家ですごすのもおすすめです。

 

 

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒小さなお願い事をする
彼の中で、あなたが身近な存在に♡

 

 

★仕事運★

 

もっと自分を高めたい! 活躍したい! という気持ちが盛り上がります。一緒に仕事をする仲間や取引先が徐々にアップグレードして、いい刺激を受けられるとき。まわりを見習って、あなた自身もどんどん能力を磨いていけるでしょう。

「うちの職場はちょっと……」という場合は、転職を考えるのも“あり”。実力に見合った職場に出会える時期なので、挑戦する価値は十分あります。フリーランスの人は人脈を広げることで、優良な取引先が見つかりそう。いつもより積極的に、人と会ってみてくださいね。

 

 

★12月に輝くあなたの長所
⇒ 親しみやすさ、好奇心の強さ

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 必要以上のお節介、依頼心の強さ

★12月の幸運日 ⇒ 12月4日、12月8日

★12月の要注意日 ⇒ 12月11日、12月24日

 

 

まとめ記事はこちら!

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ