★11位★いて座★ 12月の運勢/次なる舞台へのギアチェンジ

 

いて座の運勢
(11/23~12/22生まれ)

 

 

★恋愛運★

 

運気が華やかになるのは、パーティシーズンの20日以降。出会いを求めている人は、できるだけ数多くの会合に顔を出しましょう。あなたのファッションセンスが目を引き、意外な男性に見初められそうです♡

片思い中の人は、クリスマス前ですが“小休止”のタイミング。アプローチが空振りしやすい時期なので、しばらくは受け身の姿勢が正解。彼から具体的なアクションがない限り、何もせず様子見に徹しましょう。そのほうが、彼もあなたを気にかけるはずですよ。

恋人がいる人は、1泊旅行で愛情が深まります。クリスマスや年末に小旅行を計画してみては? 共通の趣味やグルメをテーマにした旅がおすすめです。また、彼を立てるような会話を意識すると、ふたりの仲の良さが不動のものに。

 

 

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒彼の持ち物を褒める
服装や髪型でもOKです!

 

 

★仕事運★

 

ひらめきを実際の仕事に落としこむ力が求められています。勢いとアイデアだけでは乗り越えられない局面にきているかも。「で、それを実現するには?」という部分まで考えられると、飛躍的に評価を上げられるでしょう。

やりたい仕事だけではなく、あなたに求められているものと時代のニーズを見極めて。そのためには、思いついたことを手帳にメモするのがベスト。バラバラだったものが、あるとき全部つながってうまくいく……という体験をしそうです。

 

 

★12月に輝くあなたの長所
⇒ ファッションセンス、楽しい会話力

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 早とちり、結論を急ぐ

★12月の幸運日 ⇒ 1211日、1229

★12月の要注意日 ⇒ 124日、129

 

まとめ記事はこちら!

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ