★12位★みずがめ座★ 12月の運勢/まわりの風景に溶けこむ

 

みずがめ座の運勢
(1/21~2/19生まれ)

 

 

★恋愛運★

 

後半から徐々に盛り上がってくる運勢です。特に片思いの人は低調。なかなか進展のチャンスをつかめず、ヤキモキしてしまうかも。20日から追い風が吹くので、年内の進展はあきらめて、彼の年明けのスケジュールを押さえましょう。

出会いを求める人は、クリスマス会や忘年会などの各種パーティが狙いめ。なかでも仕事熱心な年下男性は注目株です。ただ、基本的には“受け身”でいるほうがベター。自分からグイグイ行かないことが成功のカギに。

カップルは彼が忙しくて、ゆっくりすごす時間が少なくなりそう。とはいえ、ベタベタしすぎない距離感が、いまの2人には丁度いいみたい。彼のスケジュールを優先し、“懐の広い彼女ぶり”をアピールするには絶好のチャンスです。

 

 

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒自分が頑張っていることを話す
ひとりでも平気な姿勢が、彼の心をとらえます♡

 

 

★仕事運★

 

足場を固めるタイミング。突出した結果よりも、与えられた仕事を着実にこなす能力が高く評価されます。すでに一定以上のキャリアがある人は、『会社の利益』を第一に考えて。広い視野で物事をとらえるあなたの意見は、みんなにとって目からウロコの貴重な意見です。

クリエイティブな仕事をしている人は、“心地よさ”と“伝統”がキーワード。古いものを今風にイノベーションすることで、新しいビジネスが生まれます。フリーランスの人は、同業者同士の忘年会でいい刺激をもらえそう。

 

 

★12月に輝くあなたの長所
⇒ 個性的な発想力、自立心

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 頼まれていないのに場を仕切る、派手すぎる装い

★12月の幸運日 ⇒ 12月12日、12月30日

★12月の要注意日 ⇒ 12月3日、12月22日

 

 

まとめ記事はこちら!

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ