氷川きよし、顔面ドアップ写真に衝撃走る 「42歳とか信じられない…」

しらべぇ

2019/11/29 06:30


歌手の氷川きよしが、29日に自身のインスタグラムを更新。1枚の写真を投稿したが、そこに写る彼の美しさにファンが衝撃を受けている。

■LIVE前に宣言


同日と30日に行われるコンサートツアーのファイナルに向け、自分を鼓舞するよう「自分らしく輝き歌います!」と宣言した氷川。同時に「みんな大好き」「いつもありがとう」とファンに向け、甘い言葉で感謝を伝えていた。

投稿添えられた写真は彼の顔をドアップで写しており、凛とした表情はLIVEに真剣に向き合ういまの心情を表しているかのようだ。




関連記事:氷川きよしはイケメンか? 容姿以外にもマダムを惹き付ける魅力とは

■美しさに衝撃


LIVEに対し意気込む氷川に対し、参加するファンは喜びをあらわにしていた。

一方で、写真に写った彼の顔はハリがありなんとも美しく「お肌ツルツル、綺麗」「この美男子が42歳とか信じられない!」と驚きの声も少なくない。また、手入れの行き届いた肌を見て「どのスキンケア使ってますか?」と質問するコメントも。

■肌の手入れはしている?


日頃のケアが彼の肌の美しさを保っているのだろう。なおスキンケアについてはこんな調査がある。しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,357名に「美容について」の調査を実施。「定期的に顔のパックをする」と答えた人は、全体で15.0%とわずかであった。



ファンとの絆が深いことでも知られる氷川。「ファンに元気を与え、ファンからも元気をもらう」そんな関係が、彼の圧倒的な若さに繋がっているのかもしれない。

・合わせて読みたい→氷川きよし、歌手として今後の意向 「ジャンルに囚われずやりたい」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ